ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/02(火) 久々にぷり〜
●今日はちょっと早く起きたのです。めずらしい。
剣士があとちょっとで転職・・・といってもあとジョブ4つ。
だもんでやろうとおもってたら、メッセに元ギルメンがいたのでどっかいこーと誘われ、剣士ではなくプリですこし遊ぶことにしました。
30分だけ騎士団に行ってあそんだー。
そのあと超に連れてってもらったけど、PT内の別の人が金ゴキいくからきてくれーって言われたので、超じゃなく金ゴキにいったら時間ぎりぎりでついてちょっとしたら倒された…(´・ω・`)
んで、ギルド抜けてたけど、また入ったー
そんな感じです。
●サラダにドレッシングかけるとき、ドレッシングの容器のフタがパカーっと開いてドバーっと出てきた…orz
ドレッシングまみれ。
●帰ってきてからちょっとまた絵を描いたのですが、やんわりスランプで。で、久々にぱぎゅ描いてみたのですが、なんだこれな状態に…今日の日記までに間に合わなかったので、明日のっけマッスル。
●夢にDTの松っちゃんが出てきた。初めてだ・・・!学校の先生で、なんかアイスおごってくれる夢だったけど、なんかヘンなカンジだった。でも、おもろかた。
日曜は松嶋菜々子が出てきてたり。松嶋菜々子はよく出てくる。出てきた時はムカつくヤツだったのに、ちょっとした仕草が胸キュンしてしまうとかいう夢。なんかのドラマみたいだ。
ウチの夢ってホント芸能人がたんまり出てきて楽しい夢ですじゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.