ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/19(金)
●店が寒くて死にそうです…=□○ノ
●帰ってきてまたから揚げ揚げて食べてました。今日は昨日発見したマヨネーズかけ。あとたるたるもかけて食べた。たるたるがなんかやんわりサラっとしてたのでちょっと賞味期限がヤヴァぽい。でも、食べた。今度新しいたるたる買った方がいいかな…でも、食べれなかった事はなかったし今あるのある程度食べてからでいっか。
●その後あまりにも頭が痛くなったので、折角原稿しようとテーブルやら紙やら用意したけど、大分ガンガンしだしたのでちょっと寝ることに。ぽんたっくと一緒にお昼寝。
横になるとそばによってきて、というかもうべっちょりくっついて寝てきます。ウチが仰向けで寝てたらいきなりおなかに乗ってきて寝たりもするのでちょっとイヤンですが、かわいいので抱っこして寝ます。あと、なんでかあぐらかいて寝るクセとかもあるので、そのあぐらの上にのってきたりとか。基本はウチが横向きで寝てぽんたっくがおなからへんにぺっちょりくっついて寝る体制です。ちなみにぽんたっくに腕枕ですヨ。
●起きたら6時のニュースが始まる頃。ガッシュのOPを聞いたような覚えがあり「あ、そうだガッシュみなければ…」と思ったとこは覚えてる…というわけで2週連続で昼寝でガッシュ見逃ししょんぼり。
それはおいといて、早めにご飯食べちゃおうってことで、以前かったアンチョビソースのすぱげちーにかけるのを試すことに。なのですぱげちーゆでゆで。
もうちょっと早く茹で上がるすぱげちーはないのか。マカロニなら90秒で茹で上がるってのがあるんだけどなぁー。
と色々思いつつ茹で上がりを待ち、にゅぺーっとソースかけたのですが結構うまま。でも、アンチョビの味が全然なかった…アンチョビチップとかいれてくれー。実はアンチョビ好き。カプリチョーザ行ってもアンチョビのピザは絶対食べる。
●今日の日記絵…てか絵じゃないし!!
昨日のインフォシークのニュースでおもろいのがあったからそれをあぷ。
別にファンではないのですが、なんか文がおもろかったので


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.