ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/17(水) 今日の絵はえちく
●今日はムカつくおばはんと朝から一緒だったので、鬱だったのですがこれといって掃除に口出し・・・されたな!
トイレの掃除で教えてもらってない箇所の掃除を以前からしてなかったということで。
前からしてないと思ってただとかそんなこと言われまして。「見てないと思ってるやろうけど私らちゃんと見てるんやで」といかにもウチがサボってます系な言われ方をしてちょっとカチーンと来たわけなのですが。ホントにさぼっててそういう事言われるなら仕方ないとおもいますが、教えてももらってないトコ掃除してないとか言われましても。あんたらの教えミスじゃないのか?そんなん教えんでも自分で考えろってか?まぁ、それも一理あるけど教える側もちゃんと教えた方がいいと思われ。
結構そういう箇所多くてイヤンです。そんなんしらんがな。って事で文句言われたりだとか、ウチが茶碗洗ったヤツでもないのに、目がつまってるからタワシで洗ってくれだとかとウチに注意されたりとか。茶碗拭いてるからそうだと思ったんだろうけど。でも「ウチが洗ったものではない」というとまたうだうだなりそうなのであえて「すんませーん」と適当にあやまってその場をすごしました。うだうだなるくらいなら適当にあやまったほうが早い。
後ろ通る時一言声かけろ。そやからぶつかるねん。一言声かければ早いものなのに、ぶつかりそうになるからっていきなり背中押されても困ります…
●「上品な味」とか「上品な甘さ」とかっての料理やお菓子でよく聞くのですが、その「上品」とはどんな味なんよ。
とツッコミをよくいれてしまいます。一度その「上品な味」とやらを事細かに詳しく教えてもらいたいです。「上品な〜」といわれてもいまいちどういうものかわかんないから伝わってこないのです…orz
●今日の日記絵はえち方向で。
おもら○。
もっと液体をうまくぬれるようになりたい…あのてかてかつるつるなカンジをどうやって出してるのか知りたいー。CG系の本を立ち読みするか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.