ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/07(木) 銀行わからへん
●今日はちょっと早起きさん。7時半におきました。久々にプリをちょっとだけあそんだー。0.8%だけ上げた。びみょー。
●8時から半すぎまでクラナド。30分だけ…そのとき「とくダネ」も見てたのですが、新しいセットになってから笠井さんが机を引かなかったぽ・・・?じーっと見てたのですが、そういう動きしてなかったし…うむむむむ。明日も観察だ!
●その後はコピ本をちみちみと。結構長い間机に向かってる割りには枚数進まない…やっぱテレビがいかんのだろうか。でも、てれびないと進めることは余計に難しそう。
●お昼過ぎに通販の入金をしに、銀行へ行こうとうろうろしてたのですが、以前使ってた店舗が移動してからは行ったことがなく、何処にあるんだかもうわからずで。仕方なく、ATMだけの置いてある店舗をこの間見つけたのでソコへ。
どっかに店舗案内のパンフとかあるやろ!と思って探すもなく。うろうろしすぎて不審者に。今度しらべとかなきゃな…支店名も変わったらしいのでソレもしらべなきゃ…そういえば通帳も変えてなかったぽ…orz
●帰ってきてまたちみちみと原稿してたのですが、どうしても眠くなったのでちょっとだけ寝ようと思ったらちょっとどころでなく3時間もねてしまった…でも、その間に一度起きてビデオ撮りにいってるあたり自分すごいなぁと。テレビへの執着心はものすごいです。
●黄金伝説がスペシャルという事もしらずで7時半までごろごろしちゃったよ!うわぁん。とりあえずさくっと起きてテレビつけて黄金伝説みてました。まぁ、根本はるみがさくっと落ちてくれるのを願ってたのですが、そううまくもいかずで。次で落ちろー。とりあえず、三瓶&濱口応援してます。
●そのスペシャルが終わったあと近所のセブイレへポイント交換しにいってきました。フランダースの犬のお皿もらったー。なんか在庫きらしてたみたいで、どっか取りにいったらしく、5分ちょいくらい待たされました…なくなった次点で用意しとけよ。今日で終わりつっても今日は12時まであるんだし、いつお客さんきてもいいようにしときなさいよ。
ついでに紅茶とハバネロも買って袋をぶんぶん振り回し気味でぽてぽて歩いてたら、左手にもってた袋にも入れてもらってないため(そのままでいいと店員にいったので、店員が袋に入れ忘れたわけではない。無駄な袋はいらん)お皿がブゥンと飛んでった訳で。手がすべっちゃった。箱が案外頑丈だったので、お皿も無事でした。
来月のお皿もほしいなー。もう10点近くたまってるからあと15点ほどだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.