ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/31(日) うふふふふふふふ・・・・
●今書いた日記を間違ったとこみつけたから編集しようと思って、ぽちっと編集ボタン押したつもりが削除ボタンだった。ウチ超ウルトラあほやね。
●9時に梅田で待ち合わせ。友達がシティにサークル参加するという事で一緒に遊びに行かせてもらう事に。そして友達遅刻なわけで。友達が来る間に本屋さんをうろうろ。東鳩2記事読んだり。ほちなぁ。
●開場するとなんだかやたら懐かしい曲ばっかが流れてうわぁいな状態に。おそらく90年代のTBS&フジのドラマ主題歌を集めたコラボCDなのかもですが、途中で柴咲コウが入ったりだとかでわけわかめ。そして、その曲のイントロだとかで何のドラマ誰が出てたなどわかる自分がキショイなと。
あとサントラもかかってた。火サスと渡る世間流れた時は場内爆笑。王レスもかかってウチはもうウッハウハ。久々に王レス見たくなったので明日マターリと見ます。やはり5話を。そのビデオだけかなり擦り切れそう。DVDって出てたっけ?出てたら欲しいなぁ。
●で、友達のジャンルはというと創作でして。写真日記にも載ってるあの天使のちっこいの。針金こねこねして作るのですが、やたら簡単そうに作るのを見ててホント関心ですヨ!すごいなウエノ!あんたすごいよ!そういうわけで売れ行きも順調で。人様のスペースでもやっぱ物が売れていって机の上にあるものが段々無くなるのは嬉しいわけで。
今度携帯買ったときにつけようと思ってわざわざ作ってもらったのが写真日記のヤツでして。頭の色をすきなの選べるのでちょうどウチの好きな色のオレンジがあったのでそれをつけて作ってもらった。うわぁい。めさんこラヴリンやで。
●お手伝いの合間にお買い物にいって買ったかえるさんのぬいぐるみがかわいくて。生きてるカエルは最強に好きくないのですが、ぬいぐるみだとかイラストだとかは実は好き。てか、ぬいぐるみすきやねん…やんわりオトメ。きしょいな。
●帰りに友達に軽食おごってもらいましたー。サンドウィッチとシフォンケーキを半分こして食べた。うまかたー。サンドウィッチに使ってた胡桃ぱんが最高最高めさ最高。あのパンだけ販売してくれ。
●もぺーっと食べ終わったあとにデパ地下でおかいもの。友達が晩御飯の買出しをしたいということで。デパ地下とか高いってイメージあったけどそうでもないのね。
んでもって、あのスティック状のチーズケーキをお土産に。このケーキは下にしいてるクッキーみたいなのがうまい。それもうまいが、チーズケーキ自体もしっとりふんわりでうまま。梅田にきたらついつい買ってしまうお土産です。
●家についてからは昨日ゆにきゅー(ユニクロをこう呼ぶのですがヘンですか?)で買ったジーパンを引き取りに。昨日は閉店時間過ぎてからレジ行ったので、すそ上げ時間がなく明日仕上がりになってしまったので取りに行ったのはいいのですが、お店に着いた途端雨で。帰りにはもう大粒の雨で…ついてねー。
●昨日通販で届いたピンキーを広げて遊んでたのですが、インタウンの付属ピンキーがなんかもう気泡とかあって、これって商品価値としてあるのか怪しげなのが入ってて鬱。パンツもなんかちゃんと塗装できてないし!塗り残しなカンジで隙間が…上の服が下の服にくっついて塗料はげちゃってたりだとかも。イヤン。顔や足に塗料ハネてますよ…なんでこう付属なのって出来があんまりよくないのかなぁ…
11の髪の毛が塗装工程途中みたいなのですが…やんわりと他のはグラデーションかかってるのに、一色なのですが…今度他のもみてちゃんと塗ってるのか、ウチが持ってるので正解なのか確かめてこよう…
11の後ろ髪と8の前髪だと稲垣吾郎ぽく見えるのに気付いた。
10の後ろ髪と7の前髪だと着物が似合いそう。あんみつ姫みたいだったー。
某方の本でみたコニタンもでるを作りたくて・・・どの顔とどの髪型あわせればいいの・・・!これはもう問い合わせるしか・・・!(やめなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.