ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/28(木) ほんとにもうそれはあかんて。てかどうしたらええねん。
●カツ丼のオーダーでカツを揚げてて大丈夫だろうと思って切ってみたらば、まだちょっと肉がほんのりピンクだったので、も一度あげようと油につけたとたん
「早くしてくれな卵がかたまってしまう!」
といって即行油から出されてしまいました。早くしてくれなといわれても、自分の力ではどうにも出来ませんが…火力とか上げれる機械でもないですし。揚がるのを待つしかできんのですが…そんならアンタが卵の火弱めるとかして固まるのを防げよ。とかも思うのですが。卵は半熟でもカツは半ナマとかあかんやろ。豚やのに。ちゃんと火とおさないと。
ちょっとムカっときてみたり。揚がってないから早くしろといわれても、どうやって早く揚げればいいのでしょうか…(´・ω・`)あぁもう。
●そのおばちゃんに前言われた事と違うことをいわれた。あんたこの間茶碗をそのままおいていいゆーたやんけ!なんで今度は下においてとかいうんじゃー。気分によって言う事変わる人いるけど、仕事の部分でははっきりしてくれ。
まぁ、その辺適当にしますが。
●帰ってきてひぐらしー。暇潰し編はなんだか眠くなりかけました…小難しい話は苦手だゼ!でも、なんだか面白くなってきた箇所があったので、その後はちみちみ読んでましたが。明日には終わるかな?
●朝、久々に早起きしたのですこしだけラグナしました。ちょっとだけ剣士して、剣士が狐にぬっころされたので久々にプリすっぺかーと時間もあと30分ほどだったしでやりました。プリ、いつ振りにするんだろう…1週間以上ぶりだだだ。今月プリ動かしたの3回くらい…?
で、その3回(今日含めた)のウチ2回Sマントげとで、今年の運は全て使い果たしたのではないだろうかと思います(´・ω・`)
近接職も楽しいけど久々にしたプリもたのしかたー。木琴なしカース有でロリルリをやんわり避けれるうちのプリが好き。レベル1のリザだってそれでいけちゃうよ!ヘンなステだけど愛着ばりばり。ジョブ40転職でも不便なしなのがナイス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.