ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/13(水) あなたもわたしもポッキー
●タイトルがもうアレなかんじで。今頭の中をぐるぐる回ってるフレーズです…
めがに「今度のポッキーのCMって誰するかしってるか」と聞いてみて、ヒントに「4人いて、1人はしらんけど他の3人は歌出してる」しかもそのうち2人はオリコンでも上位だ。とヒントだしたら「ゴリエか」と返って来た。…画面としては面白いと思います。
●日記、さぼりすぎたというかなんというか。
単に書くことなかっただけであります!
いや、日曜はあるのか…
●コミコミに来てくださった方ありがとうございましたー。
当日はもう朝方寒かったのでセーター着てったら見事に失敗しました。よく考えたら前日台風なんだから次の日暑くなるに決まってるやん…ヽ(`Д´)ノ
あと遅刻ギリでした(;´Д`)
●お昼前と夕方にすこし「ひぐらしのなく頃に」を読んでました。今はもう寝る前なのですが、早く続き読みたくてうずうずです。クラナドするはずだったのに…!
なので、今日はレナを描いてみる。あの今にもパンチが飛んできそうな立ち絵に胸キュン!
●夕方からお出かけで。ホイホイさんを買いました。ホイホイさんかわいいのぅ…(*´▽`*)
そしてピンキーのクラフトのアレを買うかどうかまた迷ってみたり。今度のGTで勝ったら買ってもらうことになりました。初めての3連単。どう買うの?京都のGTしか行かないから年何度もするわけでもないのでよくわかんないことばっかです。とりあえず、馬見れたら幸せなのです。12レースのパドックは人が全然いなくて一番前でぽえーっと馬みまくれるのがしあわせ。そして、ラヴリンな馬を発見する。最高。
●でぃずにーのナイトメアのグッズがいっぱい売ってたので妹に報告。妹はナイトメア大好きっ子なので、報告なのですが買ってクレとのこと。来週まで残ってるかなー。ナイトメアの中のキャラはゼロが好きだ。
●お出かけ先で修学旅行生が多数いてその中でもめさんこかわいい制服の学校を発見。めっちゃかわいい!!てか、その絵を今日描けばよかった…orz
でも、靴下が制服と同じ緑ってのはどうだろう。これならまだ黒のタイツとかのがマシだ。あと、靴下まで指定してるなら靴もしてくれ…緑の制服にピンクのぺったん靴とか履いてるアホちんがいて困ります。とりあえず制服はかわいかったです。
●女の子の方の制服はかわいかった。しかし、男の子のほうはちょっとなぁ…てか、見た人がダメぽだったのね。膝まで下がってるんじゃ?な高校生でありがちなズボンをめっさ下げてるアレ。あれってなんなの。本人達はカッコいいとおもってやってるんだし別にいいんですが、基本的にはダサいです。制服でそれされてもねぇ…てか、まだそれやってんの?的な。ルーズソックスにしてもそうだだだ。
●トールにいる女キャラを全部消しました。また1からがんばるということで。というか、スロットの位置が気に食わなかったってのもあるのですが。ぴちこうちゃんを消すかどうか迷い中…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.