ぐうたら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/30 もうなきます
2006/09/25 うっかり25日
2006/09/05 うっかり5日
2006/08/29 こぬことたわむれ。
2006/08/28 あわわわすみません…

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/01(金) うわぁぁぁん。
●一度書いた日記が消えた…(´・ω・`)
●今日は寝すぎて頭が痛かったけど、寝起きにサクラ大戦。まだやってますよー。あとちょっとでロベリアクリアだったので全部終わらせました。ロベリアいいね!でもグリシーヌが一番好き。
あとは花火とコクリコのみ。なんだかめんどくさくなってきた…
●クリア後は再放送ドラマ見つつコピ本の本文をちろちろと描いてました。
なんだかえんぴつさんばっかりになってしまうぽい…ペタロイドさんとかラグナとかも入れたいから、ページ数を考えないと…!コピ本はページ上げると製本が大変なのであまりページを増やすとしんどくなるってのもあるのですが(つД`)
●再放送ドラマ、今日から新しいのあるなーと思って新聞見たら「ショムニ」でした!!うわぁい!しかも沢村君が初登場するやつだー。沢村一樹さん好きなのです!!!
伊藤さんがまだいるので見るとちょっとしょんぼりしちゃうのですが…伊藤俊人さんは結構好きな脇役さんだったので、亡くなられたときはほんとショックでした…
●「ショムニ」もいいのですが、昨日から始まった「女子アナ。」というドラマも好きでして。舞台はもちろん出てる人も好きだし。水野美紀の役がかなり好きだ!!というか、この役してる水野美紀が大好きだ!!!この役も好きなのですが、やっぱ「恋スナ」のきなこさんが一番好きつーことで、7時から見るものなかったし、「恋スナ2」をビデオでみてました。
●「恋スナ2」はもう凱歌ちゃんのかわいらしいとこ満載で!そしてきなこさんのかっこいいとこ満載で!!さすがヒロインヒーロー逆転ドラマってカンジです。
つーか、なんでこのドラマはラストがしょんぼりしちゃうシナリオなの!?映画もあんなだったしさ!!これってどうなの君塚さん!?と1人で見終わったあと憤慨。
●見終わったのが9時前。いつもなら9時から「金スマ」見てるのですが、今日は「金スマ」がお休みで。もう耐えられません!!!あと2週間も「金スマ」お休みだなんて!!!TBSめぇぇぇぇぇぇ!!!!ヽ(`Д´)ノ
●ということで9時からは「ダイ・ハード」をちょっとだけ見てました。ちょっとだけっていうのは途中からお母さんに番組かえられたからで(´・ω・`)結構この映画好きなのにな…
で、何に変えられたかというと。金田一耕介の「八墓村」ウチ的金田一耕介シリーズはビミョーなのでちろちろとしか見てませんでした。こう言う系(?)では浅見光彦シリーズが好きです。辰巳琢郎派。水谷豊派が多いよね…水谷豊も好きだけど、なんか辰巳さんのが雰囲気好きなのです。
水谷豊は「刑事貴族」シリーズが好きだだだ。
●今日の日記絵は凱歌ちゃん。きなこさんを想ってライフル片手にたそがれてます。
●「ひぐらしのなく頃に」やってみたいなぁ…メロンにまだ売ってるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.