popoloの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/20 ひさしぶりの更新〜
2006/03/04 てんてこ舞い
2006/02/19 納期前と出張・・・
2006/02/11 え?こんな時間??
2006/02/10 終わった〜〜

直接移動: 20065 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) ドジ連発
朝、携帯を忘れた。
ばたばたしてたせいもあるが。

さらに、仕事終わってからお茶を飲んだコップを洗いに行こうと扉の外に出た。
鍵を忘れたまんまで。
!!
入られへん。

居室と廊下とふたつ扉がある。
これらを開けるのにカードキーを利用している。
JRのsuikaやicokaと同じ、RFID(Radio Frequency IDentificatio:無線を使った自動認証)タグのキーである。
確かに便利。
タッチしてピッでオープン。

便利なものも持ち忘れては意味がない。
扉の前で待ちぼうけ。
金曜日にもやってしまったばかりやから、言うのも恥ずかしいし誰かが来るまでボー。
あ〜、無駄な時間を過ごしてる。。
間が抜けた一日の締めでした。

***************

リベンジでグリルを使った料理。
今日は焼く前に黒胡椒に塩・胡椒を振る。
付け合わせの野菜は胡麻油と仕上げに醤油のみ。
飲み物はまたものや山形産のむぎ焼酎(ごく薄い水割り)。
昨日よりも出来が良かったが、やはり後片付けが面倒くさ〜い(T_T)

2004/08/30(月) 調理器具
うちのガスレンジは優秀である(ハズ)。
見所は上下両面焼き、遠赤外線、水無しでいけるグリル、しかもフッ素加工。
うんちくはすごい。
結構頑張って買ったこだわりの代物。
ただ問題が、、、。
一度も使ったことがない。ズコッ。。

ついに今日!!
そのベールを破ってしまった(んな大袈裟なっ)!
豚肉のみそ焼き。
ドキドキっ。
さぁ火を付ける。。
カチっ、、、
ピーーー

いきなり警告かいな!!
ん〜初めてやからイヤがってるわ、くそ。
仕切り直してもう一度点火。
カチっ、、、ボ〜。
おぉ〜、上からも下からも火が出てる(当然だが)。

しかし問題が。
どれだけで焼けるかを試したことがないから不安ナリ。
上のガスで野菜を炒めながらグリルを無駄に開け閉め。
こんなんでちゃんと焼けるんかいなっと思いきや、おぉ〜、ええ感じで焼けてるやん★
しかも余分な油は下に落ちるからこれはヘルすぃー♪
これで焼肉やってもうまいやろうなぁ。

さて、けたんでいただきま〜す。
ナイフでさくさく切って。
ふむ、うまい。
しか柔らかい。
だがしかし、Sobut!
もっと焼いた方が美味しかったかも。
もう一枚肉が残ってるから明日リベンジなり!!
二日連続は飽きそうやなぁ。

***********

今日は帰ってみてやたらと体が臭かった。
なんじゃこりゃぁ〜〜。
ふと思うと昨日、微妙に寝込んでたから入らずやったんや。
いやぁ、異臭ですなこりゃ。
ファブリーズ!!

***********

続:台風
晩のニュースを見て驚いた。
今回の台風で被害が甚大のようである。
というのも、非常に強い上に速度がゆっくりだからだ。
それが今回、日本列島をなぞるように通過している。
図らずもただいま実家にも電話を入れたところ。
さっきは全く風がなかったらしいが、今は窓も開けられない様子とのこと。
何もないことを願うのみ。
周りにも被害がなければいいのだが。

2004/08/29(日) しまったねぇ
夜から調子は良くないと思っていたがこりゃ風邪だぁ。
ん〜。
でも掃除はしなければ。
ちょっと頑張った。
間取りは2Kだが、8畳の部屋はキレイになった★

さて、昼飯と買いだしに行かなくては。
昼も作る元気はなかったので、一人虚しくガストへ。
確か雑炊か何かがあったはず。
やっぱりあった、キノコ雑炊。それに豆腐サラダを加えて。
本を1冊持っていったので少し読んでリラックス。

さてとスーパーに買出し。
牛乳やヨーグルト、肉に野菜。。
あ、また買いすぎた!!
総重量5キロ以上になった。
ここに風と雨の中徒歩20分を坂道。
ひぇぇ〜。
はい。家がめちゃ遠くに感じました。
疲れたから昼寝。
さてと、晩御飯はパスタにしよう。
レトルトのソースを買ってるし♪

結構一人やと、一人一人って考えになってしまって重たくなってくる。
でも良く考えると、HP上では色々見てくれる人がいるやん。
いつも来てくれる人や、こっそりと見に来てくれてる人、返事や反応をくれる人。
そう、良く考えたら一人じゃないんや!
だいぶ気が楽になった。
さぁ明日からもまた頑張ろう。

***********

大きい台風が近づいてます。
九州関西の方はお気をつけ下さいm(__)m

2004/08/28(土) 二日出勤で休みとはいいもんだ♪
この週末は片付けのために費やそう。
まずは朝からぐうたらゴロ寝。
いきなりアカンやん!!
まぁまず洗濯洗濯。
また弟にもらった服をしまって、分類別に仕分けして、読み漁ったマンガを本棚にしまって。
あっちゅう間に昼。
作る気力はないから吉牛でも行くかぁ、買い物ついでにっとスクーターを走らす。
すると来た!!速攻雨。。。
ん〜、こっちではやはり雨男なのか?!
上半身ずぶ濡れ。
は〜くっしょん!!
やはり冷えたみたい。

結局吉牛は歩いて行き、一人ほおばる。
さて、今からどうしようかなぁ。
このまま出掛けるか、帰って何かするか考えた。
ん〜、明日は天気悪いしどうせ引きこもるやろうから今日は無理して出よう。
珍しく、買い物のために電車で出かける。
買ったのは、最近雑誌や新聞が産卵してるからそれを直すマガジンラック、あとは写真のカーテン。
あ〜、買ってしまった。
片付けもまだやのにそんなん買って〜ってどやされそう。
まぁ今回はええねん。
気晴らしのための買い物やから。
それに意外や意外、今月は少し黒字やしね♪

雨の中、一駅分歩いて帰る。
!!
しまった、思い出した!
CDを借りようと思ってこっちにきたんやったのに。
完全に忘れててた。
まぁええわ。

買い物疲れで昼寝zzz
で、片付けはというと、、、全然出来てないしっ。
明日やろう。

*********

この写真は家で5年ほど前に買ったデジカメ(いや、もっとかな?)。
何しろfor windows95というのが驚き!!
実家には弟が買ったイクシィがあるからこれをいただいてきた。
写真側の液晶がすでにおかしくなってる。
正常に動くんかなぁ。
めちゃ不安であった。
不安のなんのその、転送してみるとキレイに写っていた。
これから少しは役立つかなぁ。

2004/08/26(木) いきなりホームシック?
いや、遅い五月病か。
こっちに帰った途端、気分が下がってしまった。
考えだけが暴走して動けない。
優先順位をよく考えよう。
それでも同時に考えすぎてやはり動けない。
よし、こういうときは動かんとこう。
明日もゆっくりしよう。

まずは基本。
掃除からやり直そう。
部屋が汚い。
そして何よりも大事なこと。
まず、ご飯をちゃんと食べること。
これから見直そう。

さぁ、のんびり紅茶を飲んで気分を落ち着けようか。

2004/08/25(水) 筋肉痛に没す
朝から動けず。
予想以上の筋肉痛に動く気力ナシ。
そう、今日もヒッキーしてました。
これでいいのか?

横須賀に帰宅は10時過ぎ。
見たかったドラマ、ラストプレゼントには間に合わなかったと思いきや、野球で延長。
いやぁ、野球さまさまやねっと前回批判したのとは正反対な意見を述べる俺。
都合が良過ぎるぞ!!
これでいいのか?

*****

帰りの新幹線はこだま。
3時間30分もの長時間を車内で過ごす。
時間があるから色々考えてた。
その内容はまたどこかで。。

2004/08/24(火) 3時間耐久3位!! →ちと編集
心配していた天気も何とか持ちこたえた。
雨男返上か?!

朝のフリー走行から不調だった。
まったく練習してなかったせいか、自分ではかなり速いと思っていたがベストタイムより5秒落ち。
ブランクを感じたし、ショックだった。
前ってどう走ってたっけ?
忘れてしまった。
遅い要因は全般にアクセルの開け、ハードブレーキング、目線。
どれをとっても甘かったことだ。
スプリント(着順争い)の予選でそこから3秒アップでき、予選7位で決勝へ。
耐久に向けて少し自信を取り戻す。

スプリント決勝。
シグナルがレッドからグリーンへ。
スタート!!
スタートが得意な俺は周りの争いからうまいこと抜け出す。
1コーナーをフルインで周りこの時点で3位にジャンプアップ。
3周ほどこのポジションをキープしたがここからMASAくんやまなぶ〜に抜かれる。
コーナー中ではほぼ接触寸前の転倒寸前。
体にまなぶ〜のバイクのタイヤがヒット!!
あいたたたー。ほぼ轢かれたのに等しい。
さらに順位を落とし、現部長kinuとのドッグファイト。
抜きつ抜かれつの激しいバトル。
これも接触寸前。
くっそ〜絶対負けん!!
高速セクションでは自信があったからそこで追いつき、第一ヘアピンのブレーキングでおりゃぁ!
抜いたった★
しかし、コーナーを併走してついてくる。
次は苦手な第二ヘアピン。
…あ〜、抜かれた!
鬼の猛追を見せるも結局追いつかず負けてしまった。
でも走りは満足したし、めちゃ楽しかった。
あ〜悔しいーー!!!
順位は6位か7位。

昼からは3時間耐久レース。
ペアライダーは前部長まなぶ〜。
今回のレースはどうしても表彰台が欲しかった。
練習してへんくせによく言うわと思いながら(笑)
スタート位置は後ろのほうだったが、今回もスタートに成功し7位くらいを走行。
ライダー交代まで5位まで上がるわと宣言してたが、宣言以上の4位までアップ。
っとこの時間帯(30分あたり)で足がケイレンを始める。
完全な練習不足である。
痛たたたたー!!
一人に抜かれ、5位でチェンジ。
ここからはまなぶ〜と俺とで堅実かつ攻めの走りを続ける。
電光掲示板には4位の表示。
途中に大きい転倒があり、赤旗レース中断というアクシデントもありながら時間は過ぎていく。
2度目の自分の走行時間もいい攻めを続ける。
気合を入れて遅いライダーを抜き去る。
今までにないパッシングをできた。
最後はまなぶ〜に託した。
これもまた熱い走りをしてくれて、4位のままチェッカー。
このとき、また現部長kinuのチームに僅差で負けた。
あ〜、悔しいーー!!!

今回表彰がどのように行われるか知らなかった。
現役クラスとOBクラスで分けた様子。
すると…なんと!!3位!!
やった!!表彰台!!
まさか取れるとは思ったなかったから最高に嬉しい。
ほんまに嬉しい★

ちなみに3時間耐久のOBクラスの優勝はMASAくん、現役クラスの優勝はkinu・みっちー・Hくんのグループ。
1時間耐久はみっちー・MOTO総長ペアが2位。
ほんまにおめでとう!!

今回は部員も総出でかなり雰囲気がよかった。
レースに参戦したメンバー、オフィシャルとして裏方を支えてくれたメンバー、特にマシンを用意してくれたまなぶ〜にお疲れさまを言いたい。

2004/08/23(月) 疲れた→追記
丸一日ヒッキー。
ごろ寝zzz

たまにはパーっとカラオケでも行きたいなぁ。
あ、行く相手おらんわ。ズコッ

*****

明日はいよいよレース!
しかし練習は今日も雨の為に行かず、ぶっつけ本番である。
そんなんでええんか?!
いけるはずがない。
明日も雨っぽい。あぁ。
昼からでも晴れることを祈りつつ、精一杯頑張ろう。
怪我だけには気をつけて。

2004/08/22(日) ライブ♪
いつもは東京で見るK-106のライブ。
今回はホームの大阪in バナナホールにてまったりと鑑賞。
しかもワンマンライブやし!!
約2時間があっという間。
あ〜満足満足☆
CDは来月発売されるしこれも楽しみやのぉ。
次は来月頭にある上野野外音楽場。
昼間から催されるのは夜とは違うのかなぁ。

**********************

昼からライブが始まるまで大学の同級生2人と色々話した。
お互いの近況など。
夕方、一人が仕事疲れで帰った後も話続けた。
やはり一つのことにとらわれ過ぎてた問題に対し、「少ない領域に全てをつぎ込む必要はないんちゃう。生産性を生み出さんで。」って感じの話。
もっと幅広い視点から見れればいいのだが、なかなかねぇ。
話をしてる中で、自分のあまり良くないところが見えそうになってきた。
自分は他人の領域に自分の領域を踏み込みすぎてしまうのがあった。
なるほど、言われてみればそうやん。

まぁまだまだ考えが子供やから、背伸びをせずゆっくり成長できたらいいかな♪

2004/08/21(土) 朝から
包丁を弟と研いでました。
やっぱ包丁は切れ味命!!

2004/08/20(金) 大阪〜♪
いやぁ、帰ってきてしまったねぇ。
名古屋までは立ちっぱなし。
弁当の立ち食いという離れ業をしつつ、あ〜しんど。。
ん〜やっぱ雰囲気はいいねぇ。
ホームに帰ってきた感じ。
横須賀はまだアウェーなんかな。

************

今日は一日早く感じた。
仕事は特にすることがなかったので、丸一日勉強タイムにあてた。
いつもなら眠たくなりzzzモードに入りつつあるけど、ええ感じの集中を保てた。
○である。
さぁ、残りの日を充実して過ごせるようにしよっ☆

2004/08/19(木) おら国さ帰るだ〜 + ちと追記
明日一日頑張ると夏休み★
さぁ帰る仕度だ。
持ち物はハンカチ、ハナカミに…あ、おやつおやつ。
確か525円までやったからーってそんなんは置いといて→
うんざりするほど多いねん。
前におばちゃんの一言で送るのやめただけあってすごい。
まずは5泊するから着替えなど。
洗面用具に、ヘルメット、グローブ、ブーツ、インナー、脊椎パッド、ツナギ、〆に本。
しめてかばん4つにございます。
キャー!!

職場から直の予定やから通勤からしてすごい荷物。
どこまで行くねんって目で見られそう。
しかも自由席で帰るから座られへんやろうなぁ。
でも帰りはガチャピンと帰るからまだマシやわ。

さぁさぁ、もう一日集中!!
頑張ろうぜ★

***********

この強風はなんじゃぁ!!
ペーパー並の体重やから危うく飛ばされそうになった。
あ〜、札束が舞う!!ってそんなに持ってないけど。。

はい。
家が揺れてます。
地震の時よりも。
恐ろしい。

***********

さぁ寝ようと思ったがのどが渇いたぞ。
甘い飲み物が欲しいなぁ。
冷蔵庫をごそごそ。
こういうときってジュース買っとけば良かったなぁって思う。

おっ、ビンの炭酸ジュースがあった♪(下写真を参照)
栓抜きでプシュッ。
ゴクゴク。
あれ?!?!
こっこれは、、、ただの炭酸水やん!!
良く見るとsparking waterって書いてるし!
甘くない炭酸水。
これはまずい。
ん〜、どうにか甘くできまいか。。
あ、いいもの発見★
はちみつをどろ〜っ。
ん!全く甘くない。。ズコッ
溶けるはずがないわ。
ん〜、どうにか甘くできまいか。。。。

お、ヨーグルト用の顆粒状グラニュー糖があるじゃないか。
さらさらさら。
、、、シュワシュワしゅわ手話〜!!(すごい勢いで)
おぉ!!
炭酸が抜けて行く〜!
急いで飲む。
こっこれは、、、激マズ

2004/08/18(水) 油断
水曜は弁当の特売やからそれで夕食を済まし、明日の弁当に焼きそばを作った。
って、弁当焼きそばばっかりやけど…(笑)

野球のせいで最近見てるドラマが順延になった。
その空いてる時間で簡単に作った。
さて、いつ始まるねん!
ほんま野球の延長は困るわ〜。
ありゃ、いつの間にかドラマ始まってるし!!
25分延長ってまた微妙な。
分かりやすい単位でせんかい!!
あ〜、文句ばっかり。

CMの合間にガラス容器の弁当箱に詰めようと思ったが…容器が臭い?!?!
弁当箱は仕事場で簡単に洗ったまんまで、水気をきっちり取らんかったからそれが原因みたい。
しまったなぁ。
あ〜臭っ。
ほんま、ちょっと手を抜いたらこれや。
水周りの掃除を怠ったらゴッ○ーが現れるし、ほんま常に油断ができない一人暮らし。
意外な大変さが沸いてきてます。

そして、しゃーないからドラマのCM中に急いで洗う。
ゴシゴシ。
あ〜もう始まってるし!
菌とか大丈夫かいな?!

今見てるドラマは教えてもらって以来、先々週から見てる。
あんまり見ない方だがこれは興味深い内容。
すごい面白い。(笑えるという意味ではないが)
いやぁ、ほんま来週が待ち遠しい。

2004/08/17(火) 外は雨
今朝天気予報を見て、傘を持参した。
しかし通勤途中、周りを見渡すとあれ?誰も持ってない?
見間違えたかなぁ。
すると夕方、予報は的中し降ってきた。
持ってなかった人たちはやっぱり折り畳みなんかなぁ。
あれは片付けるのが手間やからあんまり好きじゃない。
簡単に畳める折りたたみ傘。
これがあれば売れるやろうなぁ。

***********

今日は珍しいことを言われた。
実験でノートにメモをしてた数字を見て先輩が字がキレイやなって言うた一言。
そんなん言われたことなかった。
嬉しかった。
お世辞にもキレイじゃない自分の字。
少しはキレイにと自分なりに工夫を続けてきたのが少しは認められた気がした。

人には様々なタイプがある。
叱られて伸びる人、褒められることで伸びる人。
自分は後者に当たると思う。
自分が指導する立場、もしくは育てるべき人ができたとき、少しでもやる気がでるように応対できたらいいな。

***

あ、足の小指を深爪し過ぎた!!
血が出たぞ〜
相当汚れてたジーンズを風呂で簡単に手洗いした。
少し乾いて匂いを嗅いでみたが…うわっ、汗臭っ!!
全く取れてなかった。
洗濯機に突っ込んだ方が良かったかなぁ。
しゃぁないから香水を振りまいたった。
こんな対処じゃだめ?!(笑)

2004/08/16(月)
俺は基本的に夢を見ない。っていうか覚えてないだけやろうけど。
それがここ最近何度か見るねん。
内容は重たいものばかり。
朝起きたらじと〜っとする目覚め。
はぁうんざり。
せめて夢くらいは素敵に終えて欲しいよな。

でもでも、後ろ向きにならずに少しでも前進できるよう日々を過ごしたい。

********

自動車安全運転センターからはがきが来た。
うっわ〜、嫌な予感。
開けたくないわ。
前に捕まったことに関してやろうけど、もしかして免停通知やったらどないしょ。
免停したときの前歴はすでに解消されてた気がしたが、半年前信号無視でやられてたしなぁ。

恐る恐るめくる。。。
するとー、累積が4点やから次捕まると免停やで通知やった。
ホッ。
あ〜、少しは大人しく走ろうかなぁ。
っと思いながら、今日スクーターのエアクリーナーのスポンジ(空気のろ過器)を外しハイオク入れてパワー上がったなぁって満足してる俺。
馬鹿やろうである。
中速での加速はものすごい愛車。
間違ってもヤン車ではなく、普通のレッツ2である。

いや、それでも大人しく一年を無事故無違反で過ごそう★

2004/08/15(日) 雨男
はぁ、こっちに来てからというもの、雨男全開やわ。
大阪の時は晴れ男やったのに、この差はなんや!!
今日も濡れました(T_T)

朝からもう一台の愛車、”紅蓮のレッ2”に乗り込んでいざ久里浜港へ。
目的地は千葉の房総半島にあるマルさんちの別荘。
地域の祭があると言うので行ってきた。
出発しようと玄関を開けると…寒っ!!
やたら寒かった。
なんじゃこりゃぁ!!
しかもすでにぽつぽつと降り始めてるし。
何とか濡れずに港に到着。
さぁ、バイクをフェリーに載せるのは始めての経験。
ドキドキ★
船に揺られ45分。
千葉到着!!
さて、聞いた道を行こうと思うがまずどっちに行ったらええんやろう。
取り敢えず行ってみると標識があり、合ってることを確認。
ブモ〜。
迷った。。近くにいてるはずだが。
山奥やから携帯の電波届かんし、痛すぎる。
携帯を片手に電波のいい所を探す。
これはかなりの危険運転なり!!
圏外圏外圏外…きたっ!!2本!!
さぁ電話。プルルルー。
どうやら途中まであってたのでやれやれの到着。
その場所が写真のところ。

さぁ祭だ!
今年は実家の祭も参加できんと思ってたから少し嬉しいね(⌒▽⌒)
で、ある部落の山車を引っ張ることに。
これがまた重いし。(1トン以上?)
さて、少し経つとついに来た!!
雨が本降り。ザー。
血の気、サー。
かっぱを着てよいしょよいしょ。
上り坂はしんどい。
お昼前に中継場所に到着し、そこからはお昼。
続きは夕方からと言うことで、一度家に戻る。
さぁ昼寝zzz
極楽なり♪
家族が出かけるのと同時に俺も帰ることにした。
金谷港までをブモ〜。

そして俺が出発すると雨が止みました。
すると雨を降らすためにやってきたのか?と思える。
雨男。確定である。
あ〜、明日は筋肉痛。

2004/08/14(土) 息抜けた〜
昨日の晩は下北沢にてライブに行ってきた。
仕事終わって速攻!
あ〜、トイレ行きたい、でも電車の乗り継ぎがあるからひたすら我慢。。
間はダッシュ!!
道のりは…バス→京急→東急→京王。
どんなけ乗り換え多いねん!!
っといらいらしながら何とか間に合った♪

ライブと言う雰囲気。
非日常的である。
そんな中で演奏してる幼馴染。
これはいつもながらすっごい刺激!
ここ最近の荒み気味の気持ちからパーっと開放されたわ♪
今回は終わってからまったりといつへいと話が出来たし。
最近どないよ〜?とか。

大体月に2回は来る。
次回も楽しみだ。

終わって一人ぶらぶら帰路につく。
このまま帰るのもなぁっと思い、天丼をむさぼり食べつつグラスビールでのどを潤すのであった。
帰る先はマルさん宅。
子供らは千葉の祭に行ってるので不在だった。
よし、俺も行こうかな。
ってことで、明日は千葉に行きます。
横須賀からやとフェリーですぐに行けるねんなぁ。
ただ天気が心配。
関東に来てからというもの、雨男になりつつある。
あぁ、悲劇悲しみ。

*****************

今日は朝からぼ〜〜〜〜〜〜っとしてた。
だらだらオリンピックの開会式を見てた。
いつもながらすごい演出や!!
でも、初めから待ってる選手団は疲れそうやな。。
そうそう、今回マルさんちに行ったもう一つの目的。
今度のレースに使う、ライディングウェアセットを持って帰ること。
これが大きいし(ゴミ袋満タン)重い(10kg以上?)!!
あまりに重いから宅急便で実家に送ろうっと。
クロネコを取り扱っている近くの仕立て直し屋さんに行って、「おばちゃーん、これ大阪まで送ったらどれくらいかかる?」
→「1200円くらいやわ」
「そんなにするんか、どないしよ〜」
→「兄ちゃん若いんやから!それに浮かした分でおいしいご飯たべれるやろう。」
なるほど。
おばちゃんの一言に心を動かされた。

張り切って横須賀まで持って帰ったが、その道のりは2時間。
やはり相当なお荷物になってしまった。
この時点でかばん、かばん、つなぎ入りの袋と3つも抱えてたし。
いや、1200円を浮かすためや!!

********

今日の〆は洗髪。
ハゲるほど猛烈シャンプー!!

、、、じゃなくて散髪!!
どうしても真面目に見えてしまうので今頃夏バーチョンの短髪仕様。
自称なにわのベツカムです、ヨロシク!!

切り終わるころにふと店員さんが、”知り合いに薄い人とかおるの?”との質問。
なにぃ〜!もしかしたら俺が薄くなってきてると言いたいのか?!
聞くとやっぱり遺伝らしいね。
ちなみに両方の祖父はハゲてます。
オヤジはてっぺんが少し薄いです。
=俺もてっぺんからくるのか?!
やっぱりマッサージした方がいいらしく、これからは頭皮(逃避)マッサージがニッカになりそう★

2004/08/13(金) 13日の金曜日
何かが起こるのか?
仮面を被ったあの人。
そう、仮面ライダー!!

下らんことは→に置いといて、息抜きに東京にGOしてきます。
またまたライブなり。
いつもながら大阪からてぇへんだ〜っと思うが。
さっ、仕事終わったら猛ダッシュなり!!
一番目の演奏やからギリギリ間に合うかな〜

2004/08/12(木) 夕食
食材がそろそろヤバいと思い、色々作った。
マーボー茄子。
茄子が少し傷んでた。
半分くらい切り取ったが、味はちとヤバかった。
痛んでる味が。
あ〜、明日はお腹大丈夫だろうか?
まぁ、菌に対しては強い実績があるから大丈夫だろう。
にしてもいたんだ食材の味は不味かった。

*************

不安定。
息を抜くくらいのリラックスが必要かも。
無理せずのんびりしようか。

2004/08/11(水) 現れたな!!
帰って電気を付けると、奴はいた。
ゴッキー!!
ちょっと掃除を最近さぼりがちやったからかな。
しかし以前ほど驚かず。
お、気持ちが強くなったかな♪っと思いながらおもむろにゴキジェット。
シュー!!
パタッ。。
さっすがゴキジェット。
効果てきめんである。
退治後は辺りを除菌。
これでよし。
やっぱ掃除せんとね〜

ゴッキーに臆せんかった。
ついに一人前の男になったかな(笑)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.