popoloの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/20 ひさしぶりの更新〜
2006/03/04 てんてこ舞い
2006/02/19 納期前と出張・・・
2006/02/11 え?こんな時間??
2006/02/10 終わった〜〜

直接移動: 20065 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/29(月) びっくり!!
前の日記からもう2週間くらい経ってしまった!!
あまりにも忙しや…
実家の引越しも無事?終わり、昨日から横須賀の住民になりました。
まだまだ部屋はぐちゃぐちゃで、せなアカンこと、買わなアカンものが盛りだくさん!!
明日も買出しなり。
一人で寂しくなる前に、なんとライトさんが3日間来てくれた★
最高にウレシイw

しかもバッタ・ガチャピンコンビとも横浜の中華街で落ち合うことも出来たし。
不安感はだいぶマシ。
っていうかライトさんサマサマやわ〜。
色んな意味で支えてもらってる。
感謝感謝でごわす〜〜

今日はお互い一品ずつ料理を作った。
うん。まいう〜!!

バタバタしてたら時計は25時半を回ってる。
ねむたzzz

明日には帰ってしまうから甘えようかな(笑)

2004/03/17(水) 第二回サヌキツアー
またまた行ってきました!!
うどんの旅。

目覚めは4時半・・・のつもりが起きた瞬間パタッ。。。ち〜ん
危うく友達の電話で4時45分に起きた。
セ〜フ!!(アウト?!)

みんなを迎えに行っていざバモス君でしっぱつ!!

天気が良かったが風が強〜い!
ハンドルを握る手は汗ばむし、振られる車体を支えるためにぎゅっとハンドルを握る。→腕が疲れて方が凝る。

明石大橋キレイやったねぇ。
遠くに見える神戸の町並みもまた乙な味がまったりと。。。

今回は3件行って来た。
入谷製麺、松原なんとか?、忘れた・・・の3つ。

店それぞれの味があって美味しかった。

途中瀬戸内海を眺めてぽぇ〜っとしたり、波と戯れたり。
観光も出来たし美味しいものも食べれたし満足感がたっぷりな第二回サヌキツアーでした★

明日は来ました!!
卒業式です。

2004/03/14(日) ただいま〜
バイクで大阪−横須賀間、550キロ。
夜八時半出発の朝7時着。
マジでヤバかったわ〜!!
眠気、疲労、不安に孤独。
でも無事乗り切った!!

引越しも滞りなく済ます事が出来た。
とにかく寝よう。
だって疲れたもん

2004/03/11(木) 御迷惑を<(_ _)>
ここ数日引越作業その他で日記を更新出来ていません。
見ていただいている方々、12〜14日は引越のため横須賀に行くので再び更新できません。

時間が空き次第順次更新致しますのでどうぞお待ち下さいませ〜<m(__)m>

2004/03/08(月) スキー(8日夜出発〜10日着)
3月に入っての連日の寒さから、期待度はバリバリ!!
スキー場予報もええ感じに雪が★

実際行って見ると・・・
道路が積もってた!!
40キロくらいで恐る恐る・・
あ〜〜〜、車が斜め向いて走る!!
やはりノーマルタイヤでは許容値オーバー!
タイヤチェーンを嵌め、のんびり登れ登れ。

今シーズん2回目のスキー。
気分は最高!!
雪も冬と変わらんくらいやし〜♪

滑り始め。
うまく滑れない。
やっぱ下手っ!!

取り敢えず止まる練習からと、ライトさんからの助言。
なるほど、止まることができたら怖くないもんね〜(*^_^*)
さっすがライトさん!!
ちょっと滑ってキュっ、ちょっと滑ってキュっ。
ほんまの基礎連。
楽しいな〜♪
バッタも指導員に加わって教えてくれた。
お二人には感謝感謝ですm(__)m

どうやら、俺の癖として曲がるときに体を捻り過ぎてるとの事。
ここを修正するとなんと!!
すこぶるうまく滑れるではありませんか?!
(´-`).。oO(どっかのTVショッピングみたい・・・)

このころから調子に乗りはじめる(爆)
そして上級者コースに行って凹む。
俺ダサい。
凹んだところを励ましてくれたライトさんに再び感謝。
すっごい精神的支えになってくれてん〜↑★

もう一度基礎を見直し再び上級者コースへ挑戦!!
二日目はあまりの暑さで雪質が落ちてたから板が走らんかったし、ビビリの俺にはちょうど良かったかも。
自分の中で95%は満足行く滑りが出来た。
ギャグの滑りは100%やってんけど(再爆)

にしても春スキー。
天気がいいとヤバいね。
斜面でも滑らない。
急斜面はブレーキになる。
→楽しくない。

来シーズンはええことろに挑戦なり!!

バッタにライトさん、また御指導お願い致しますm(__)m

2004/03/07(日) 引越し前買い物
家にあるものは使えるだけ使うということで、必要なものだけ買いにホームセンターコー○ンへ。
鏡スタンドや炊飯器、ポットを置くワゴンなど、でかいものがメイン。
以外に必要なもの多いねぇ。
一人暮らしはやはり大変なのか?!

2004/03/05(金) バスケの試合
ボコボコにやられましたね(T_T)
4分×3(INT1分)。
28対8
ありえへん!!

はじめの一本目を決めれて、”俺男前”っと調子に乗り過ぎた。
体力無さ過ぎ!!
バスケの試合がこんなにきついものとは・・・
終わってからあまりにしんどすぎて、顔面蒼白になってたらしい。
もともと血色無い顔が益々ひどいことに!!

ガックシ・・・

2004/03/04(木) 今日の作業は
電話の加入権をもとに回線を復活させて、ガス屋、引越業者に連絡を入れる。
引越した日は一日で全て終わらせるように、立会いの作業はまとめて。。。

これと平行に、うちの家の打合せも。
トイレの床はどうするだとか、壁紙や天井はどうするかなど。
こういうのって即断が難しいねんなぁ。
オヤジと共に頭を悩ます(ノ_・。)
最後のキメはおかんの一言。
ふぅ〜、ちょっと決めるにも体力がいるわ〜
そしてうちの引越は・・・
            3/27
ん?!
俺は4/1が入社式やから‥
一日しか住まれへんやん!!

え〜らいこっちゃ〜

******************************************

そして夜はライトさんとおデート。
すぐに遠距離になってしまうから寂しすぎる。。。
その間の隙間を埋めれるように、今のうちにいっぱい話しをしてます。
今、、、いい気分です★

2004/03/03(水) いそいそ。
日が過ぎるたびにひしひしと来る関東行き。
その準備も忙しさを増してきた。

まずは転居先の契約のため、住民票やら印鑑証明やら。
これから当分、役所関係が友達になりそう(T_T)

*************************************

金曜のバスケの試合のために練習へ。
チーム名も決定!!
その名も・・・

”チーム4B”

このBは、、、ブサイク〜(>_<)
(しんじ、バッタ、まーちゃん、ニコラス、ガチャピン←ブサイクに含まず)

一時間半ほどみっちりトレーニング。
運動不足な面々なため、当日は体力不足でフラフラになるだろう。
でも勝つ!!    気持ちだけは。

2004/03/02(火) 結婚式の2次会会場探し
大学時代仲良くしてた奴の結婚式に呼ばれることになった。
ウレシイねぇ。

そして、仲良くしてたメンバー+αで2次会の幹事をすることになったのでそのサポート役に。
で、2次会会場を探すために三宮をサコサコとブラブラ。
何を基準に探せば良いか。
”人数”と”費用”である。
今回は100人前後ということで、この限られた条件で探さなければならない。

ここまで大きいパーテーの幹事っぽいのは初めてやからどうやって調べよう・・・。
うわさに聞くホットペッパーで調べることに。
いっぱいある中から厳選。
・・・・・

いやぁ、こういうのって体力がいるもんやなぁ。
でもいい経験ができました★

*************************************

桜が咲きそうなこの時期に、俺の人生にも春がやってきました。
東京、神奈川にいくことになったから大変なことも多いやろうけど、うまく乗り越えていけるように頑張ろう★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.