基本的には身近な話題(クルマ関係メイン)。猛虎関連も。
最近は息子のししゃもクンも登場します!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/31 保守age
2005/04/30 親戚まわり
2005/04/23 オフオフオフ♪
2005/04/22 499本
2005/04/19 いい試合♪

直接移動: 20115 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/30(土) 親戚まわり
 らんちゃんでお出かけ。Pooh、ししゃもクン、そして私。
親戚の家に行くのです。いざ白老!
らんちゃんでお出かけは久しぶりなので、私も嬉しいなっと。

 千歳方面から白老まで高速です。
途中で「ルノー・カングー」さんを目撃。
先代の「Exp.」もいいけど、カングーさんもかわいいですね。
今度試乗しに行ってみようかな?

 道のり。天気は良いものの、ししゃもクン車内で大泣き(^^;
チャイルドシートから脱出したいのか、
はたまた明日あらわれる強敵・「あやちゃん」に今から恐れをなしているのか…。
因縁の対決は幾度となくされているものの、ししゃもクンの全敗。

衝撃の因縁対決、詳報後日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.