基本的には身近な話題(クルマ関係メイン)。猛虎関連も。
最近は息子のししゃもクンも登場します!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/31 保守age
2005/04/30 親戚まわり
2005/04/23 オフオフオフ♪
2005/04/22 499本
2005/04/19 いい試合♪

直接移動: 20115 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/22(火) ししゃもクンをお出迎え〜♪
 本日所用があり有給のかず。
用事済ませたあと、ししゃもクンを保育園まで迎えに行ってきました。
 実はこの作業、Poohの役目。
 新札幌の保育園で、ししゃもクンをそこに預けて
札幌中心部の職場まで通っているのです。結構大変です。Poohに感謝!
 で今日は保育園でPoohと「待ち合わせ」で、帰りはらんちゃんで。


 保育園に着いた途端、
「●●(ししゃも)クンのお父さんだぁ!!」
と大騒ぎ (^^;
それはそれで嬉しかったですね。ハイ。
で、園内でししゃもクンと私でお母ちゃんの帰りを待つこと10分、Pooh登場。
 Poohは園児とも仲が良いらしく、
「今日はどうして帽子かぶってないの?」
とか質問責めにあっていましたw

 帰りは3人仲良くクルマの中から今度引っ越すマンションの
建設現場を眺めながら帰ってきました。とさ。おしまいw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.