基本的には身近な話題(クルマ関係メイン)。猛虎関連も。
最近は息子のししゃもクンも登場します!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/31 保守age
2005/04/30 親戚まわり
2005/04/23 オフオフオフ♪
2005/04/22 499本
2005/04/19 いい試合♪

直接移動: 20115 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/12(日) ししゃもクンとドライブ(2)
 阪神大勝!気持ちよかったです。1-2回。
藪さんはずっといい投球してたのに、味方の援護に救われず
星を落としていったんです。今日は序盤に9点もらって余裕でしたね。うふふ。


 今日は午前中、ししゃもクンとまたまたドライブ。丸井今井にお買い物。
 昨今の経済事情から節約を余儀なくされている私に、
小銭入れを買ってくれると言う寛大なPoohさま!

 早速Poohスマで出発!
で、南1条の駐車場にクルマを停めて1条館まで来たところでハプニング!
 「財布忘れた!」


 サザエさんぢゃないんだから…。

 現在使用している小銭入れの中に駐車料金だけ入っていたので、ぎりぎりセーフ。
トンボ帰りしてきました。
 ししゃもクン、こんなおヴァカなお父ちゃんでごめんよ。
そのかわり、ししゃもクンのドライブ写真をうpするから。
ってか太ってます。
↓↓↓↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.