基本的には身近な話題(クルマ関係メイン)。猛虎関連も。
最近は息子のししゃもクンも登場します!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/31 保守age
2005/04/30 親戚まわり
2005/04/23 オフオフオフ♪
2005/04/22 499本
2005/04/19 いい試合♪

直接移動: 20115 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/20(月) 何を思ったか…
 急に思い立って、越路吹雪のCDを借りてきました。
わざわざ歩いて20分かけて。お酒飲んでたし。

 これからPC使用して色々しますw

2004/12/18(土) お部屋探し♪
 Poohが職場復帰することもあり、
恵庭⇔札幌間を、ししゃもクンを背負っての行き来は少々困難…。

 そこで一念発起!
「札幌市民になろう」計画!

条件:
 @車庫2台分(実質1.5台分)
 A家賃55千円以内
 Bできれば3LDK、我慢して2LDK

って、あるわけないじゃん!


 それでも不動産屋さんに無理を言って
あれこれ探してもらっています。
もしかしたら、分譲中古MS買っちゃったほうが安いのかな?

2004/12/12(日) カレー旨し
 さて翌日。

 ビック●メラで買い物を済ませたあと、
知り合いのスープカレー屋さんに行ってカレー食べてきました。
いつも激混みで、本日も例に漏れず超満員!
けど美味しかったです♪
札大の裏にあるので、ピンときた方は行ってみてください。
1日60食限定だそうな。
 近くに老舗のカレー屋「木多●」があるんですが、そっちに行って同じお金払うなら
そこのほうが間違いなく美味しいです。ま、所詮私見ですが…。

2004/12/11(土) ちょっと早めのクリスマス♪
 Poohと二人でチョット早めのクリスマスパーチーを札幌市内でやってみました。
ししゃもクンは、チョメばー(Pooh母のことをこう呼んでますw)に預けてます。
 ホテルでイタリアン&ワインとか、そのあと知り合いのお店に飲みに行ったりとか、
久々に夫婦(ししゃもクン抜き)の週末。楽しかったです。
 Poohは、宿泊先のホテルでマッサージをしてもらったんですが、
名づけて"ロミロミマッサージ(?)"だそうで。
ハワイアンなマッサージで、アロマオイルとか塗られて全身をグニグニするそうな。
後で聞いたんですが、"ロミロミ"とは、ハワイ語で"もみもみ"の意味だそうで…。
いわゆる"もみもみマッサージ"ですな。Poohもたいそうご満悦でした。
 そんな中私は、ひとりホテルのベッドでひと眠り…zzz

2004/12/05(日) 大雪!
 土日にPooh実家に1泊。またまたお邪魔しちゃいました。


 朝起きてビツクリ!
すごい雪ではないですか。
帰り道はソロバン状の路面と悪戦苦闘しながら帰ってきました。
振動がすごかったので、らんちゃんのどっかがイカレてないか心配…。
 で、車庫の周りを除雪して、お酒飲んでクタクタ。もう寝るとしまふzzz。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.