基本的には身近な話題(クルマ関係メイン)。猛虎関連も。
最近は息子のししゃもクンも登場します!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/31 保守age
2005/04/30 親戚まわり
2005/04/23 オフオフオフ♪
2005/04/22 499本
2005/04/19 いい試合♪

直接移動: 20115 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/27(土) 忘年会ダブルヘッダー
 本日、またまた訳あってススキノでした。

 第1ラウンドは恵庭市内で。
トラの忘年会。恒例のカキまつり!
料理がカキ尽くし!コレは絶品でした。
 カキ酢にカキフライ、焼きガキ、e.t.c.
去年も勿論参加したのですが、今年のはどれも身が厚い!
ぶりっぶりのジューシーなカキに舌鼓!
日本酒なんかと食べたらサイコーだったのですが、
次の忘年会が待ち構えていたのでここではセーブ。

 その後クルマで札幌市内に移動。
スマートの仲間で忘年会@ススキノ。
 しゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べ(美味しかったです<りんださん)、
何年か振りにカラオケボックスにも行っちゃいました。

 で、知り合いがお店をオープンさせたので、
そこに顔を出して帰ってきました。ついでにボトルも入れてきました。
うーん。今月は宴会エンゲル係数が右肩上がりですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.