基本的には身近な話題(クルマ関係メイン)。猛虎関連も。
最近は息子のししゃもクンも登場します!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/31 保守age
2005/04/30 親戚まわり
2005/04/23 オフオフオフ♪
2005/04/22 499本
2005/04/19 いい試合♪

直接移動: 20115 月  20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/10(日) 決戦当日!
 さ。お待ちかねの決戦がやってきました。
寝返りすらできないししゃもクンにとって
高速はいはいを習得したあやちゃんは強敵です。
お座りしながら様子を伺うあやちゃん。
ししゃもキックを見事にかわし、
ししゃもクンにアイアンクローをかけようとしたところで、堪らずタオル投入…。
やはり敵は強かった…。

 楽しかったひとときもアッという間。
帰りは高速で帰りました。
雨の中、らんちゃんの窓半開を気にしながら…。

2004/10/09(土) 決戦は日曜日
 さて。
これは結構あとになってから書いています。
回顧録のようになってしまいますが…w

 待望の宿敵"vsあやちゃん対決"。
白老の親戚宅であやちゃんと再会。バトル開始の様相だったのですが。
なんとあやちゃん、第1ラウンドでいきなりししゃもクンの頭をなでなで。
何故か喜んでいるししゃもクン。うーん。相手にナメられてますな。
本当の決戦は明日(日曜日)に持ち越しっ!

2004/10/08(金) ちうかんけっさん
 中間決算突入で、まともにカキコできませんです。

 けど明日は、時々ある「白老集会(温泉つき!)」。
そしてししゃもクンの宿敵、あやちゃんと対決です。
 前回の「お盆対決(8月の日記参照)」では、あやちゃんの「はいはい攻撃」に
あえなくTKOしてしまったししゃもクン。
今回は、仰向けでのキック攻撃をひっさげて襲撃に備えます。
その勇姿は、まさに「猪木vsモハメド・アリ状態」で…。
 そんな中、あやちゃんの極秘情報を入手しました。
宿敵あやちゃん、なんと"つかまり歩き"をおぼえてレベルアップを図っている模様。
 対決が楽しみです。待て次号!

2004/10/05(火) おもひで日記
 あとになって、回顧録のように日記書いています。

 お部屋の掃除。

 我が家は2LDKで、リビングはソファがあって、TVとかもあります。
で、一部屋は夫婦とししゃもクンの寝室。
もう一部屋はかずの書斎兼PCルーム兼物置き…。
その部屋に、ついにてこ入れが入りました!
実質ぐちゃぐちゃになっていた私の部屋です。
特徴といえば。
とにかく本が多い!
で、あとは雑誌。古くから溜めているMen'sClubが山のよう。
けど、捨てられないんですな。
その他の書籍で使わないものは結構処分しちゃいました。資源ゴミ。

 さ、もうひと頑張り!
で、懐かしいCDとか出てきたら作業中断を余儀なくされますw

2004/10/04(月) エースの意地!
 久々に気持ちよくトラの話題を書けます。
井川!やっぱいい投手です。
ノーヒットノーランおめでたう!

 ♪お前はトラの申し子だ〜!

消化試合であろうとも手を抜かないのがトラです。

2004/10/03(日) スマでおでかけ
 今日はスマでドライヴ。
ししゃもクンと私のおばあちゃんと大ばあちゃんに逢いに。
ついでに岩見沢西友の無印でししゃもグッズを購入。
私事ですが親孝行できましたな。
クルマ(とりわけPoohスマ)の中ではおとなしいししゃもクンです。

2004/10/02(土) シトロもいいなぁ…
 なんだかマセの話題が多くなってます。
クセのあるクルマが好きなんでしょうな。スマも同様です。

 シトロの話。
前に乗っていたZX。今でもいいクルマだと思ってます。
今いちばん乗ってみたいのはシトロのSM。
もちヘッドライトは6連!
それに、お尻の2本出しがかっこいいですな。
けど、日本で養生させるには、維持費にいくらかかるんだろうか…

こんなんです。うーん。エンスーって感じ?ですかねw
↓↓↓

2004/10/01(金) 懐かし写真(3) 〜後ろのお尻がキュート!〜
 と思うのは私だけ?
よい音出してました。
懐かし画像です。

 子供が落ち着いたら。
シトロSMかマセのGT関連で復活を果たすぞ!
Poohは許してくれないだろうけど…(泣)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.