ツレヅレ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 ブログ、ちょっと、便利ちゃうん?
2004/12/01 よさこい、濃い故意、もっと来い
2004/11/18 早寝、早起き、早行動
2004/10/21 若気の、至り、羨まし
2004/10/16 ウィルス、駆除駆除、週末は??

直接移動: 200412 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/22(月) 一遊、一喜、一楽、
最近、ガンガン遊んでおります。学校で学園祭がありまして、非常勤講師である僕は休みなのです。
しかも飲み会やら友達の帰郷がかぶったりで体力も底をつきかけ。
しかし今日もビリヤードに行ってしまいました。

夜中の11時に集合して、1時間ちょっと楽しみました。
ビリヤードなんか最近やってないなあ・・・ということで、ミスの連発。
はじめは調子が良かったのですが、歯車がかみ合わなくなると本当にメチャメチャ。
これを僕たちは「てんでダメ夫スイッチが入った」と言います。語源は謎。

あまりにもミスが多いから、ミスをすると減点する新ルールを設置。自己管理に務めたのですが・・・
自爆。あべし。三人(Dr清水、高校の親友T)のペナントレースから僕はすぐに借金生活に突入。
その速さは横浜ベイスターズ並。
てんでダメ夫スイッチ、恐るべし。これが実生活で時々スイッチオンになるので、要注意。
ダメなときは、何をやってもダメ時もあるもんだよ。涙。

で、次は奈良は田原本というところにある万代書店というところに行きました。
古本だけではなく、古着やら楽器やら沢山置いてあります(昔一回日記に書いた事あるかも)。
その中でアナログオルガンを発見。し、しかも5000円!
一時間ぐらい音をいじくってました。
やっぱりギターでは出せない音って楽しいですね・・・と、浮気してるわけじゃないですが。
うーむ、こんな時間、今日ならダメスイッチのことすら楽しめました。
やっぱ余裕のあるときって、何もかも楽しいのかなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.