ツレヅレ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 ブログ、ちょっと、便利ちゃうん?
2004/12/01 よさこい、濃い故意、もっと来い
2004/11/18 早寝、早起き、早行動
2004/10/21 若気の、至り、羨まし
2004/10/16 ウィルス、駆除駆除、週末は??

直接移動: 200412 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/14(日) 思考、嗜好、試行
今日はDr清水とBa武籐で朝からRadioheadのライブビデオ見て
テンション上げて練習へ。
やっぱRadioheadはカリスマです。純粋に音を、あそこまで追求できるんだなあ・・・と。
場所はイトーヨーカドーの四階。買い物客にまぎれてスタジオへ。想像してみてください。変でしょ。
今日は加えて修理に出していたエフェクター類が帰って来るのです!
昔メインのブースターとして使用していたDODのオーバードライブと、
これまた故障するまでメイン使用のVOXのワウ。
久々ですなあ。使いこなせるかな。
ということで練習へ。

新曲作成のため、アイデアを出し合ってゴチャゴチャしているうちに時間はスグ過ぎて。
しかしいつの間にか体力が・・・。今日は全員ちょっと調子が悪かったですなあ。
あと、調子が悪いといえば。
練習後などにスタジオのお姉さんに話しかけられたのですが。
凍りかけのターミネーターみたいに、動きがガチガチに・・・!
エフェクターの電池交換の作業も中断して、スタジオに逃げ込んでしまいました。
何故だ俺、昔は普通に対応できていたじゃないか!
やばいです。最近同年代?のお姉さんと話す機会が無いから喋り方を忘れたというか。
意識しすぎ?恐怖症?ははは、どうしたものか。

で、帰りにレコーディング場所についての話をしていたのですが。
やはりマイク数、ミキシングルームの有無、値段など・・・
見ていたら難しいんですよね。条件が思い通りならダントツで高いし。
結局木曜日に大阪のスタジオに行く事に決定。
10月中旬までに間に合うのか。様々な方法で試行錯誤して、やっていくしかないですね。
がんばるでぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.