ツレヅレ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 ブログ、ちょっと、便利ちゃうん?
2004/12/01 よさこい、濃い故意、もっと来い
2004/11/18 早寝、早起き、早行動
2004/10/21 若気の、至り、羨まし
2004/10/16 ウィルス、駆除駆除、週末は??

直接移動: 200412 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/13(土) 演奏会、100円セール、音マミレ
今日は朝から公文教室・科学教室の手伝いをしてきました。
クリームを振ってバター作ってきました☆超楽しい。
理科ってのはやっぱ実験が楽しいですね。今のうちにネタ色々蓄えておこうっと。

小学生の皆さんと戯れた後には、昼から以前働いていた学校の吹奏楽部の演奏会に行ってきました。
この学校の吹奏楽部は定評があり、府大会に出るほどの実力者。
顧問の先生が熱い方で、生徒も慕っております。こんなのって、いいなあ。
演奏会の方も本当に練習の賜物!って感じで感動。
座ってるだけじゃなくて、パフォーマンスにも凝っていて。
旗振ったり、踊ったり。やっぱライブ、ですよねー音楽は。
もちろん演奏力も本当に中学生か!?って思うくらい。
いやはや、いいもの見させてもらいました。
しかも、今日が三年生の引退らしく、涙ながらの場面も多々ありました。
最近、こういうのに弱いんすよね。うぅ。
久々に生徒達の元気な姿を見ることができたし。いい一日でした。

そして、今家の近所のTU○AYA(伏せる必要は無いか)で100円セールをやっていまして。
これが熱い!って事でCDを借り・・・狩りまくってしまいました。
部屋はお陰でCDまみれ。今はThe kareidoscopeの1STを聞いています。邦楽です。
一日中音楽が耳元にあるのは幸せなことですなぁ。
精神状態で聴く音楽を変えているのか、それとも音楽が精神状態を変えているのか。
どちらかわかりませんが、今はいい感じっす。

今日はなんと!生徒にRadioheadのライブビデオを借りた(もらった?)んですよね。さんきゅう☆
明日、Ba武籐と朝見る約束しました(一人では感動を共有できないので)。
うぅ、早く封を切りたい・・・・
朝はまだ来ないのか・・・・・
ちょっと、見ようかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.