ツレヅレ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 ブログ、ちょっと、便利ちゃうん?
2004/12/01 よさこい、濃い故意、もっと来い
2004/11/18 早寝、早起き、早行動
2004/10/21 若気の、至り、羨まし
2004/10/16 ウィルス、駆除駆除、週末は??

直接移動: 200412 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/31(日) 回顧、懐古、まとめてみれば
今日は夜に大正でバンド練習。
大学院の研修?学会?か何かで忙しかったVo牧とは久々でした。
久々に練習をすると、逆に曲そのものを新鮮に聞けて、今までに無かった音を想像することができて。
アイデアが沢山出たのでいい練習でした。
やっぱオリジナルはこうでなくちゃ。

そして、練習後ご飯を食べに行きました。
武籐はお腹の調子が悪いのに、入った店はココイチ(カレー屋)。容赦ないメンバーです。
しかも店の中でお腹のこわした時の話をしてて。
店員さん、営業妨害で通報してもおかしくなかったっす。ごめんなさい。
で、今後の話をしてたのですが。
まずはレコーディングですね。
10月中旬に奈良のバンド選手権?みたいなのにエントリーしてみるつもりなので、
10月上旬までにはできていなきゃいけない。あと1ヶ月。
間に合うかなあ・・・。

そして、家に帰ってこの夏休み?の日記を読み返してみたのですが。
何とまあ、暗い文の多いこと^^;びっくりしました。
やっぱ自分の時間が出来ると色々考えていたみたいです。
しかし、読み返してみると「考えている自分に酔っている」とでもいうのでしょうか。
自分の一部を誇大して全部を見れていない気がして。
そんなナルシズム的な部分も含め、全て自分と認めて人格構築していかなきゃ。
と思いました。またウチに籠った文章書いてますが・・・。

日記ってこうやって自分を知るのにも有効ですよね。
つけていてよかったな、と思える瞬間です。
これからは仕事が入るので、また内容が違ってくるんでしょうね。
そんなものも全て曲に出来たら・・・常に忘れないように、っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.