ツレヅレ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 ブログ、ちょっと、便利ちゃうん?
2004/12/01 よさこい、濃い故意、もっと来い
2004/11/18 早寝、早起き、早行動
2004/10/21 若気の、至り、羨まし
2004/10/16 ウィルス、駆除駆除、週末は??

直接移動: 200412 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/29(火) 疲れ、焦り、紡がれる音は
やはり徹夜明け?は辛い。頭がくらくらする管理人です。
今日はバンド練習だけの一日なんで、中国語のCD聞きながら新曲「燃焼系アミノ式(仮)」考えながら。
食べるものもパンを適当に詰め込んで、スタジオに向かいました。

今日のスタジオはイトーヨーカドー。平日なので人が比較的少なくて助かりました。
受付の女性は前と同じフレンドリーな人。何か僕の女性版みたいな人(外見はキレイですが)で。
また抹茶オレを買わされてしまいました。というか、僕が調子に乗って買ってしまっているのか。
はは、はは。

今日の練習は「燃焼系アミノ式(仮)」をライブに出せるようにするのが目的。
しかし、やはりいきなりは難しいもので。
歌詞やコードは決定しているのですが、編曲が難しい。
何回か合わせているうちに一時間半があっという間に過ぎてしまい。
まだ未完成のまま全体を通す事になってしまい、しかも全体もイマイチ・・・というかピンチ。
やはり、週1というペースで各々がアイデア持ち込んでやってきたバンドなんで、
連続は疲労がかさんでしまうみたいです。
今日出した音は酷いものだったんで、ちょっとピンチ。
今日はゆっくり休もうっと・・・。

しかし、8月入ってからはサマーソニックと練習の毎日。
楽しい!のですが、体力配分考えないと、ね。
やれやれ、もう若くないんだし(怒られそうですが)。
ということで今日は早めに寝ることを誓う管理人でした。
リネージュも今日はやめておこう、ゲーマーの血が復活してしまう、わはは。
本日の一曲は、いつも目覚ましになっている矢井田瞳の「Candle」。
アルバム「Candlize(だったと思う。セカンドアルバム)」の一曲目です。
矢井田瞳は出だしは椎名林檎のパクリで嫌いだったのですが、最近のは結構格好よくて。
民族音楽取り入れていたり、変な拍の曲があったり。
皆さんも気が向いたら聞いてみてください。なかなかですよ。
明日の朝こそ、しっかりCandleで目覚められるように早く寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.