ツレヅレ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 ブログ、ちょっと、便利ちゃうん?
2004/12/01 よさこい、濃い故意、もっと来い
2004/11/18 早寝、早起き、早行動
2004/10/21 若気の、至り、羨まし
2004/10/16 ウィルス、駆除駆除、週末は??

直接移動: 200412 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/23(水) 空白、時間、去来するもの
只今午前3時。いきなり生活リズムが狂ってしまいました・・・。
明日からは計画的に動こうっと。
というわけで、夏の夜長?を楽しんでいる管理人です。

今日は数ヶ月ぶりに予定が空白の日。何をしても、自由な日です。
ということで、今日はたいていは寝ました。ずーーっと活動していたから、疲れきってましたので。
で、夕方の5時ぐらいから郵便局でお金を下ろして、服などを買いに行ってきました。
誰にも会わず、一人でブラブラするのは本当に久しぶりです。
服を買うのも久しぶり。アレも欲しい、これも欲しい欲望を何とか抑えるのに必死でした。
なまじ社会人なのでお金も中途半端にあるし。困りました。
あー、楽しかった。
いいストレス解消でした。ほっほっほ。

で、今日はついさっきまでマラソンに出かけていました。
完全に奈良の町は眠っているので相当怖いのですが、もうなれたものです。
ライブに向けて、体力づくりをしなきゃいけないので走ってきました。
耳元には、PCで落としてきた数々の音源を詰めて(著作権守ってません・・)レッツラゴー。
一時間弱、だったのですが。
何とまあ、足がもつれるわ絡まるわ。息もすぐあがってしまいます。
やっぱり少しずつ下り坂なんですね、この年齢。
なんて事を考えながら走る夜道。
耳元には、スーパーカーの「YUMEGIWA LAST BOY」。映画・ピンポンの挿入曲でもあります。
何か、今まで忙しくて考えなかったいろいろな事が浮かんできました。
ずっと「今は忙しいから」といって後回しにしてきた事。
これからの人生の事、中国留学のこと。今しなきゃいけないこと。
納得がいかない悩み、不安。沢山ありました。
この夏休みは、僕の苦手な整理整頓の時間のようです。
時間をかけて、次の一歩は気持ちよく踏み出せるようにしなきゃ。
そんなことを考えた空白な時間を持った一日でした。
暇ってのは、たまにはなくちゃいけないですね。

あと、PCで色々やって(完全に誇れる事じゃないんですが)何と!
The Beatlesのビデオクリップを何本か入手しました!
後期の作品が多いので、全体的に凝った作りになっていて。
完全にドラッグの影響のような、夢の中のような映像もあったりして。
今の時代と、この70年代は、さほど変わらないように思いました。
それほどビートルズってのは色々な試みを行ったってことなんでしょうね。
大体のコード進行のパターンは、ビートルズにあるともいいますし。
やはり、原点の音楽はかっこいいです。そんなに胸を張って「俺は詳しいぞ!」とは言えないけど。
CD、買いあさろうかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.