ツレヅレ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 ブログ、ちょっと、便利ちゃうん?
2004/12/01 よさこい、濃い故意、もっと来い
2004/11/18 早寝、早起き、早行動
2004/10/21 若気の、至り、羨まし
2004/10/16 ウィルス、駆除駆除、週末は??

直接移動: 200412 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/22(火) 対話、成長、合宿最終日
ふぅ・・・まとめて日記を書いている管理人です。
溜まっていた更新を一気にやると、気が狂いそうです。
今日の分はさっぱりとしましょうかね。
というか、長文いつもすみません。
あ、あと合宿中はPC使えなかったんで、合宿の様子は携帯版サイトの日記に掲載しております。
とんでもなく暇な方は、そちらもご覧あれ★

今日は合宿最終日。
例のごとく9時過ぎに目を覚まして、新曲「会いに行こう」の詰めに入りました。
何か曲が単調に思えたので、メロディを変えずに後ろのコードだけを変更してみました。
Baの武籐も僕も、どうやら単調なのは苦手らしく。
・・・と熱中していると、時間は12時過ぎ。
ヤバい。1時から大正で練習だった(ちなみに、現在地は箕面市)。
遅刻確実です。Vo牧はいったん大学に行ってから合流だったので、牧だけが着いているというダメダメな結果に。
ごめんなさい。

で、練習に入ったのですが・・・さすがは三日目。疲れが酷くて。
喉はガラガラになってきたり、精神的にもピリピリしたり。
曲の煮詰める作業っていうのもあったのですが、中々緊張感のある練習でした。
我らがバンドにも、こんな瞬間があるとは。
ま、それだけ遠慮が無いってことです、いい事だ。

結局朝考えたコード変更はボツになったのですが、充実した練習ができました。
ここ三日でやっと戻ってきた感覚。段違いにまとまったバンドの音。
合宿やってよかったです。
あと少しでライブ。集中力を高めていかないと。
メンバーの皆さん、お疲れさんっす。

で、帰りは久々にDr清水と二人で喋りながらボチボチ帰りました。
途中で深い話もしつつ。真面目なことも言いつつ。
久々に対話した気分でした。お互い遠慮なく言い合って。

この清水とは付き合いが長いのですが、いつも迷惑かけてばっかりで。
その上、中々素直に謝ることができない上に、つい怠惰な自分が甘えてしまったり。
うーん。ごめんなさい。
そんな僕でも共にバンドやってくれる仲間が、嬉しいです。
もう清水や牧とは10年近い付き合いになるんですね。
武籐も一年ちょいの付き合いなんですが、もっと長いように感じます。
それぞれ知らない部分はあるにしても、何だかんだでお互いの成長を見守ってきた仲間。
本当に大切にしたいもんです。
コレカラモヨロシク。

今、耳元でかけている曲はThe Back Hornの「未来」。もの悲しい雰囲気を持つ邦楽バンドです。大好きです。
ちょいと疲れたときには丁度の曲ですね。
さて、そろそろキーボード叩く指も疲れてきた。
もう、寝ますかね。Zzzz・・・・(-_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.