ツレヅレ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 ブログ、ちょっと、便利ちゃうん?
2004/12/01 よさこい、濃い故意、もっと来い
2004/11/18 早寝、早起き、早行動
2004/10/21 若気の、至り、羨まし
2004/10/16 ウィルス、駆除駆除、週末は??

直接移動: 200412 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/13(日) 年月、歳のとり方、試合二日目
悲しきかな、今書いた日記はまた消えてしまいました・・・・
アクセスできませんでした、とか言うから「戻る」を押すとページの有効期限切れって。
コピペも再試行もできず、一時間の苦労が水の泡。
このサーバーめ、僕にうらみでもあるのか。涙。

ということで、手短になりますが許してちょTT

今日は参加人数が少ない試合二日目。
同じく顧問のD先生の車にて長居に向かいました。
D先生は、僕がこの学校で一番仕事を共にした(迷惑かけまくった)人なんですが。
この先生、僕の親と同じぐらいなんですが、とても面白い方です。
まず、マイヨットを持っている時点で凡人ではない。
休みの日は、毎回乗りに行っているらしいです。
うーん、海原を駆けるなんて素敵ですね。
また、今日ミーハーな部分があるのが発覚しまして。
娘(僕と同じ歳らしい)が聞いていたラルクやソフィアを、初めは認めてなかったらしいのですが・・・
聞いているうちに、ハマってしまったらしいのです。ギャップが激しくて大爆笑。
他にも「世にも奇妙な物語」に妙に詳しかったり。
僕の親父なんか、ある意味出家したみたいな人なのに。
えらい違いやなあ・・・。

そういえば、同じ学年の国語の先生(本当に豊かな人間性を持った人です)が言ってましたね。
人が平等に持っているものは、いのちと時間だって。
ほんの稀に、それを奪われることだってあるけれど。
確かに、皆が持っている宝物です。

その宝物は、自分次第で価値が決まるって事を最近切に思います。
出来る限り、多感でありたいものですね。
常に「今」を生きれる人って、素敵だと思います。
D先生はそんな魅力を持った人です。いやぁ。いい人に出会えました。

今日は雨で電気系統が壊れたらしく、試合が一時間延びてしまいました。
本当に土砂降りで。寒い時もあったくらいです。
この雨男っぷりを何とかしたいっす。マジでお祓いに行こうかな・・・。

家に帰って4時間ぐらい泥のように眠って。
今は明日の準備をしながら、もう眠くなっています。
そういえば、僕に残された羽曳野ライフは、あと一週間なんですね・・・。
出来る限り生徒と、先生方と触れ合って、悔いの残らない生活を送ろうと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.