ツレヅレ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 ブログ、ちょっと、便利ちゃうん?
2004/12/01 よさこい、濃い故意、もっと来い
2004/11/18 早寝、早起き、早行動
2004/10/21 若気の、至り、羨まし
2004/10/16 ウィルス、駆除駆除、週末は??

直接移動: 200412 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/09(火) ラジオ、ええねん、明け方に
どうも、今非常に眠い富崎です。
というのも、テスト採点に妙に時間がかかってしまって。
結局10時間以上かかって、寝たのは朝6時でした。だっはっはーわらっとけー!
しかし、気分はかなりいい感じ。というのも・・・
今日は朝まで久々にラジオを聴いていました。
FM802なんですが、流行を押さえるには802が一番です(個人的見解です)。
そういや受験期はずーっと聴いていたなあ、とか思い出しつつ。
暖房を導入しつつ、ミカンを食べつつ、採点しつつラジオを聴く。
これが案外楽しいのです。何かわからないけど。

ラジオからは、ミスチルの胡桃、Misiaの特集とか、フーファイターズ、OffSpringの新曲もあったなあ。
徳永秀明の新曲は泣きかけました。ははは。
そして、ラジオは全く知らない人の音楽に触れるいい機会です。
今日も名前は覚えてませんが、何曲か「おおっ」という曲に出会えました。
さすがは802・・・とか思いつつ。
で、朝方にさぁあと10人だ!って時に流れたのがウルフルズの「ええねん」という曲。
先日、Ba武藤が「まさか、『ええねん』だけで曲を作るとは・・・参りました」と言っていた話題曲。
聴いてみたのですが・・・いいっすねぇ、これは。
まさにウルフルズ!って感じ。ジョンBチョッパーも復活して勢いついているのかな。
歌詞が完全に関西弁なだけに、バカかっこいい・・というか、ウルフルズ特有の世界観がありました。
トータス松本は本当にすごいなぁ。あそこまで自分らしさを出せるというのが・・・。

などと感動してる間に、朝の6時になっちゃったのでこれはこれでよしかも、というわけで。
みなさん、ラジオなんかたまにはどうでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.