ツレヅレ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 ブログ、ちょっと、便利ちゃうん?
2004/12/01 よさこい、濃い故意、もっと来い
2004/11/18 早寝、早起き、早行動
2004/10/21 若気の、至り、羨まし
2004/10/16 ウィルス、駆除駆除、週末は??

直接移動: 200412 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/09(日) 散歩、思考、夜の闇
今日は家の事情があって一日家にいました。
本当に久々の休養日。何だかんだで出歩いているもんですから。

まず、よく寝ました。すると何と心が晴れやかなことか!
フルパワーの俺は侮れないぜ、ふふふ・・・と、張り切って何かをしようと思ったら。
家を出ることが出来ないのであんまり活動的になれないのでした。涙。

最近仕事場の準備室に生徒が遊びに来てくれます。
その時にたわいもない話で盛り上がるのですが。よく「先生しょうもないこと考えるなあ」と言われます。
先日の日記といい、確かに実用性の無い無駄なことなんですが。苦笑。
こんな事を考えてしまうのは暇なのか、それともひねくれているのか。
答えは無い(毎度のことですが)けど、ちょっと楽しいのでこの性格はいいかな?と思ってみたり。
哲学者ってこれをもっと深く追求してるのかな?と勝手な持論を展開しては、凄いなあと尊敬してしまいます。

で、今日はCDの返却日だったので散歩がてら最寄の駅前まで歩いてきます。
往復で40〜50分くらいかな。けっこう遠くて凹みます★
まあ、散歩するのにはもってこいだ。
ということで行って来ます!また変な事考えながら・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.