いいかげんな毎日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2003/10/30 ソニッケア
2003/10/13 ああぁ・・・
2003/08/26 美白!
2003/08/18 蒸し暑い・・・・
2003/08/04 只今真夜中の3時

直接移動: 200310 8 7 6 月 

2003/07/31(木) 今日で
7月も終わりですねぇ。
でも、まだじめじめじめじめ・・・
汗だらだらで暑いのはイヤだけどこう毎日雨が降ったりやんだりのはっきりしない天気は困るなぁ。
洗濯物ちゃんとかわかなくて気持ち悪いし。

2003/07/19(土) 疲れた・・・
といってもたいした事はしてませんが(笑)
久しぶりに真面目に仕事をしてしまった(笑)

2003/07/09(水) やった!
今日はとってもいいことがありました。
詳細は秘密(笑)

2003/07/08(火) ふう。
やっと返事が来ました。
結果は案の定×。
仕方ない。

2003/07/05(土) 待ってる時は
メール待ちです。
夕べからずーっと待ってます。
私もメール不精だから人のことは言えないのですが、
一刻を争う程に慌てて居る様子だったのにその返事がなかなか来ないのはいかがなものだろう・・・・
うーむ。

2003/07/04(金) あっという間に
7月ですね。夏は好きなんだけど(寒いのは苦手)
日差しが怖い・・・・
夏になると美白に燃えたくなるのはなぜなんだろう(笑)
一年中美白が基本なのはわかってるのですが、
打倒シミ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.