P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/17(火) 今日で
お別れです。この日記とも・・・・。

5/18 AM1:00より時代の波に逆らえず、
blogなる物を導入します。
いや既に試験状態は済んでおり、いつでもアップ出来るのですが。
直リンの方、TOPページのリンクバーに戻って、『今日のため息』を
クリックしてみて下さい。(1:00以降ね)
これからが大変なんですよblogって。物を書くと言う
才能無いですから。

2005/05/16(月) やっちまった
また 上司ともめました。
会社からのトップダウンをそのまま部下に押しつけるのでは無く
自らの意見をきちんとしてから、我々に命令して欲しい。
納得すればサラリーマンなんですから従いますよ。
まあ それが嫌なら辞めれば?と言う事なんでしょうけど。

自分で何が出来るのかな?自分の能力は十分判っているので
そこそこの事しか出来ないのは判っているけどね。

やってみなくちゃ判らない自分の才能って言うのもあるかも
しれない。毎日何をすれば良いのか、考えていますよ。

2005/05/15(日) オフ
何とも言えない天候の中、楽しいひとときを過ごす事が
出来ました。
まったりオフはいいですね。オイル交換も安くしてもらえて
本来の目的達成。

さて、私事ながら この日記サイトを閉鎖しようと思っています。
おそらく今週いっぱい迄書き込むとは思いますが....
色々考えることがありまして。

2005/05/14(土) なんとまあ
久しぶりに中野の美容室に行った。
半年ぶりかな?いつも頼んでいる店長は替わっていなかったけど
アシスタントの若い子達はほとんど目新しい男の子ばかり。
雑誌に目を通していると『車好きなんですか?』と質問され、
パソコンと車が趣味だよと答えると、『僕 免許持って
いないんです』って。聞くとその他男子3人無免許だそうだ。

最近、教習所に人が来ないと報道されていたけど、俺らの時代は
高校卒業までに免許取るやつの方が多かった。
世の中そんな物なのかなあ〜。

2005/05/13(金) 何とか
一息つきました。
5月の実働はまだ6日なのに、
もう中旬じゃあ〜
月末は待ってくれないから、大変なんよ。

俺って昔からぎりぎりにならないと、やれない性格で
試験も1週間前になって、あたふたしていたけど、
大人になっても同じだね。この性格は変える事出来ない。
地道に毎日少しずつの人には勝てません。

で 今日も休日出勤か?と思ったけど やめ!
床屋いかないと、どこかの風来坊(言い方が古い)みたいです。

この一週間会社にいた時間、約75時間
カミさんと顔を合わした時間15時間(笑)

2005/05/11(水) 今週
めちゃくちゃ忙しいので、1週間休止します。

はああああああああああああああああああああああ

2005/05/08(日) まったりと
土日を過ごしました。
GWで身体よりも頭がナマってしまって、
明日からすぐに動けるか不安。

F1開催週ですが、見たいとも思わず。
やばいです。とりあえず録画だけしておきますわ。

鈴鹿の券が80%売れているとの事。
主要な席はSold out!琢磨君応援席の残有もわずかとか。
おそらく昨年の人気を見て業者が買いあさったのか、
又は某T社が来年の富士開催に向けて弾みをつけるために
社員にばらまくのか?
HONDAさん どうにかして下さいよ〜 この胸のモヤモヤ。

2005/05/06(金) NOBU
通常営業 って言っても客先からのTELも少ないし、
結構仕事が進む。
部の平成16年予算達成祝い&部直轄の大宮営業所の
女の子が入籍との事で結婚祝いを兼ねて、
南青山のNOBUってお店で会食。

知っている人は知っている有名なお店だそうで、
コース料理に堪能。三大珍味を一日で味わう。
お一人様32,000円也。
相変わらず派手な飲み会(食べ会)でしたわ。

2005/05/05(木) GW総括
金を使わず 有意義な1週間でした。
泳いで走って人生ゲームして車磨いて・・・。
ここ5年 泊まりでどこかに行っていたけど
我が家がリゾートと開き直って...でも楽しかった。
明日1日出勤してまた普通の週末。

今月は残り3週間しか無いのね。仕事やばそう。

2005/05/04(水) 今日は
めちゃくちゃ道が混んでいた。
何でこんな所が?って事しばしば。
さすがにナビの普及率が上がったせいか?

とある公園に遊びに行く。
行って帰るだけで3時間。普通なら1時間の
所なのに・・・・。
途中ゴジラ出現(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.