P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/30(土) 海の公園って
すごいですね。無料だしアサリが採れるし。
バーベキュー(予約)は出来るし。
子供を遊ばせるにはもってこいの場所。
でも めちゃくちゃ混んでいて、駐車場待ち1時間以上。
先にお母さんと子供が入って荷物を運びつつ遊び、
お父さんは列で待つ。こんな光景が当たり前でした。
運転席で寝てしまって後ろからクラクション鳴らされても
起きずに抜かれている車には、ちょっと可哀相な気が・・・・。

2005/04/28(木) さあ
GW突入!!
しかし仕事山積み。誰がやるんじゃ休みの間。
俺かよ! ハアと

結局5/2は自主出社。唯一のよい所は電話が留守電に
なっていくから、客よりあおられなくて良い事。

仕事がはかどりますように。(息抜きでネット見てたら
時間が無くなりそうだ)

2005/04/27(水) 今日は
カミさんの○◎歳の誕生日。

なのに・・・相変わらず残業。
こんな日くらい早く帰ってやれと、仕事を押しつけて
帰っていく上司。w

さて 明日は四月の締め。よく予算達成出来たと思うよ 全く。

こんな調子で人生残り40年っと。

2005/04/25(月) 最近
帰りが遅くて、家でPCを開く事が減りました。
この日記だって朝会社で打ち込んでいます。
22時以降に帰宅するのが当たり前になっているけど
さてこれでいいのだろうか?
1週間毎日20時に会社を出ると決めて仕事をしてみようか?
結構効率的に仕事がはかどったりして。
みんなはどうやっているんだろうなああ?

2005/04/24(日) 人生ゲーム
買ってきました。
ヤフオクでみるとなにやら種類が一杯あるようで。
新発売のやつにしてみました。
ビックカメラで2600円ちょい。
ヤフオクのスタート価格とほぼ変わらず。
振込手数料や運賃を考えたら、安くあがった。

で 何で買って来たかと言うと,
GW何処へも行かないので、家でずーっと
やっていようと思って。

2005/04/23(土) ゴルフって
今の若い人たちやりませんね。お金がかかるのは判るけど
面白いスポーツです。スキーやボードなど自分の心が許せば
滑り方がどうあれ『出来る』で終わらせられるし、
バレーやサッカーの様に団体競技なら人のせいに出来るけど、
ゴルフの様に数字が全ての競技はつらいです。

いくら打ち方が綺麗でも、いくら300y近く飛ばせても、
スコアが悪ければ『下手!』って事でして....。
うちの常務のフォームなんかテークバックの時なぜか「がに股」
になる、見た目【変】な物で、距離も全く飛びませんが、
それでもしっかり80台で廻ってきます。

今日カミさんと廻ったショートコース 散々でした。
Par3×9ホールせめて30台で上がりたかった。やはり普段の
スコアが悪いのは全てグリーン廻りが下手だからと納得。

2005/04/21(木) つかの間の
液晶関係の展示会に出展しているので
説明員として出席しました。
いや〜日本語の通じない人の多い事。
やはり韓国系の勢いは凄いです。
その他台湾系の方々など,最低でも
英語が出来ないと厳しいです。
今回もコンパニオン派遣してもらいました。
私が新婚当時住んでいた市が尾あたりに
お住まいだそうで。この仕事を始めて
半年との事。まだ初々しさが残っている
笑顔の素敵な子でした。癒される〜(笑)

2005/04/20(水) 頭が
痛いんです。奥の方がずきずきと。
偏頭痛持ちではありますが、その感じとちょっと
違った物です。
表皮を指で押さえると別の痛みが生じます。
ストレスが溜まっているのが、自分で判ります。

毎日会社と家との往復の人生。
何の為に生きているんでしょう?

2005/04/19(火) 明日は
楽しい給料日ッと♪
定期券を半年分買わないと・・・。
6ヶ月で12万円也。落としたら 泣くに泣けない金額。
最近定期入れって持っている人少ないみたいですね。
東京だとsuicaって言うのがあるから、財布に入れたままで
改札通れるし。
新社会人の時は定期を持つこと自体が嬉しかった記憶が。

2005/04/18(月) はて?
日記をブログにしている方、増えましたよね。
BBSと日記を兼用出来て便利なのかもしれません。
でもね、私はしばらくの間この日記はこのまま続けようと
思っています。実は既にブログは立ち上げているんですよ。
でも今ひとつ乗り気じゃ無いんです。
ただ板の方が相変わらず重いままなので,近日中に決断します。
このままじゃ皆が書きたい事も書けない
(ってそんなに書いてくれないけどね。)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.