P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/19(土) なんなんだ!
最近の雨は!スンゲー汚い。黄砂なのか?それとも花粉混じりなのか?
乾くと一個一個に核みたいな固い物があり爪でこすらないと
取れません。水洗いでこすってやっとです。
洗車した後に降られたら こりゃもう大騒ぎ。

ごくせん 最終回spl見て涙が止まらなかったのは私です。
年取ると涙腺弱いなあ〜〜

2005/03/18(金) 初めて
新居に移ってから出勤で車を使ってみました。
横浜市金沢区→東京都港区は地図上では高速(首都高)
一文字なんですね。いつも仕事で昼間に使っているけど
朝の混雑が判らない。
いつもより30分早く起きて6:30出発。
会社には7:40に到着しました。でもあと30分遅く出ると
きっと8:30になっちゃうんだろうなあ〜
だって7:00の段階で既に渋滞2Kmの所があったし。
皆さん車で出勤する方が多いんですね。
やはり電車で1時間座って行く方が楽だな。

2005/03/17(木) 今日は
とりあえず何も無しッと。
手抜きと言わないで下さい。
それ程 飽きる毎日な物で。
明日は楽しい給料日〜〜。

2005/03/16(水) 兜町を
歩いていたら、どこかで見たことのあるマーク。
LiveDoor?証券?へーって感じです。
どうやら日興グローバルが買収された物らしい。
ホリエモンも頑張っている罠。
そう言えば競走馬の名前もそのままホリエモン。
別に刑法に触れた行為じゃ無いし、どこの会社だって
株式をopenしていればあり得る事だし・・・・。

我が社はcloseし過ぎ!社員にも株を持たせろ!
社員株で利益向上意識を植え付ける方法は良いと思うんだけどなあ。

2005/03/15(火) またもや
帰りは午前様〜〜
最近楽しみが無いんですだ。
車もこれ以上いじる気がしないし....
でも最近ダンパーがへたって来たから
車高調は新調したいなあ〜〜
ついでにリアたわばも 装着したいし。

な〜んだ 結局楽しみはあるけどそれを実行出来ない
俺がいけないんジャン。

2005/03/13(日) 通報は無しよ(笑)
以前BBSの方でDVDのコピーソフトに付いて
話題が出て、手に入れましたがその後重宝に使って
います。
当然自分のバックアップ用だけですけどね(微妙)
車内用に作ってオリジナルは大事に保管。
ただコピーするだけじゃ性格的におさまらず
ついついパッケージも凝っちゃいます。
EXILEのPERFECTはCD・DVD込み3枚組で
製作するのに3時間もかかってしまいました。
でも それなりに良い出来です。

CDのレーベルに直接プリント出来る
プリンター買っちゃいそうです。

2005/03/12(土) (V)oo(V) フォフォフォ
車検の査定が出た。
自分でラインに入れれば(つまりユーザー車検)
税金等だけで済むわけだが、年式が年式だけに
きちんと整備してから出したい。
エンジン内部タペット調整やホールリングパッキンなど、
自分じゃ出来ない(やっている人はいるけど)部分を
Dにお願いして、その他諸々25万円也と。
住宅取得控除で税金が戻るから、これで充当。ハアと

2005/03/10(木) 平凡な
1日でした。
流れ作業の様な1日。
朝眠い目をこすりながら、いつもの電車に乗り
終点まで座って通勤。
慌ただしくユーザーとの電話対応。上司の為の
書類づくり。
あっと今に定時が過ぎて残業。
そしていつもの遅い時間にいつもの電車で帰宅。
飯食って、パソコンの前に座ってこの日記を書く。
ありきたりの毎日です。
起業でもして自分を磨こうなんて、これっぽっちも
思わなくなってきた今日この頃です。

2005/03/09(水) 更新
と言っても免許の話ですけどね。

とても暖かな1日でした。会社をわざわざ休んで
免許の書き換えに行ってきました。
昨年の9月に犯してしまった免停の為、免許書センターにて
違反者講習2時間です。この陽気のおかげで眠かった事。

しかし 毎回思うのだけど、なぜ免許の写真っていつも
変な顔で写ってしまうのだろう。流れ作業だから、顔を作る
暇もなく『はいここを見て〜』で終了。
この顔で3年間.....。GOLDの人は5年だからカチッとした
顔で撮りましょうね。

2005/03/08(火) とりあえず
身体は最近調子が戻ってきました。
嫌なことは、ネット上ですっきりしましょうと心がけて
いるせいかしら?
今日は暖かかったです。花粉症の方ご愁傷様です。
かなり飛んでいましたね。花粉症ではない私の鼻さえ
ちょっとぐしゅっていました。
これから1ヶ月以上この症状とつき合って行かなくては
いけない方、かわいそうですね。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.