P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/17(月) 寒いですね
カミさんが風邪をひきました。
この世に生を受けてまだ両手両足の指くらいしか
風邪をひいたことが無い彼女がです。
体力が落ちて来ているのかな?

仕事を投げ捨てて、今晩は栄養のある手料理でも作ろうと
思っていたんですが、ちょっと帰りが遅くなり、結局ほか弁と
なりました。

あー時間があったらスペシャル料理だったのに。


お粥と鮭の切り身。(゜u゜)

2005/01/16(日) おしいっ
全く電源が入らなくなった、カーオーディオをちょっと見る。
全面のリセットスイッチを押しても、変化無し。
こりゃ仕方がないと、パネル脱着して配線類のチェック。
ヒューズの切れも見たけど、問題なし。
カプラーを外して戻したら、見事に電源が入った。
リセット出来たのね。良かったけど既にカミさんに
新しいオーディオの申請をしていたのに。残念!
CDの部分がDVDになっているやつ。

これからカーオーディオもDVD化されて来るんだろうなあ〜

2005/01/15(土) ヾ(*⌒∇⌒)
雪混じりだったけど、問題なかった>法事。
霊園に着いて、時間まで暖を取っていた。
時間になるとそれぞれの家の方の呼び出しがあって、
お堂の中に案内される手はず。
しばらく待つと

『イケイケの皆様 ! イケイケの皆様!』周りのみんな

目を合わせて苦笑。

時間帯が載っている黒板を見たら『池井家』だった(笑)

2005/01/14(金) びびった
毎晩 いかがわしいソフトでネット徘徊しているんで
寝るのが遅く。今朝 ふと目覚めたら
7時15分!!普通なら既に電車の中の時間!
やば!飛び起きてボサボサの頭で走り回る。
30分遅れて電車に乗る。
会社に着いたのが8:50。

そう毎日、始業より40分も早く会社に行っているのでした。
それでも我が部の中では、一番最後の出社です。変な部。

2005/01/13(木) やばいっす
土曜日 法事なのに天気は雪?スタッドレス履いていません。
18インチ用のチェーンも持っていません。
さて どうなる事やら。
場所が八王子の方で、都内であっても雪が降りやすい
場所なので。
今までだと ささっと履き替えていたのに、こちらへ移ってから
ほとんど車をいじれません。
1/末のオフが終わったら・・・・なーんてのんびりかまえて
いる余裕はなさそうですなあ

2005/01/11(火) 曜日
先週も月曜日がお休み(1/3)だし、昨日も成人の日でお休み。
月曜日が無い週は、曜日が判らなくなる。

本来4日間しか働かなくて済むのに、何だかバタバタして
一週間が長く感じる。良し悪し。

2005/01/10(月) 飛んだー
今日車に乗って、MD聴こうと思ったら、ん 表示されていない。
OFFボタン押したのかな?と色々触ってみたが、ウンともスンとも
言わず。取り出しは出来る。
何も音のない車内って言うのも何となく寂しい。
カミさんが横に乗っているのだからこんな時ほど、
夫婦の会話ってモンが必要なのに。二人とも無言。
オーディオが調子悪くなった事より、そっちの方が
心配になってしまったひとときでした。ハアと

2005/01/08(土) 寒いっす
本格的な冬の到来(遅すぎる)っす。
こりゃ北の方では雪降っているなって感じ。
でも,マンションって暖かいですね。
今までの一軒家だと底から冷えて来るって感じで
こたつから出られませんでしたが、今のマンションたら
暖房いらず。いい感じです。

今日からの三連休。とりあえずあっと言う間に1日が終わり。
さて洗車でもするかな。

2005/01/07(金) さて
1週間が終わりッと。
明日から3連休〜。何するかな?って
また姪っ子達が泊まりに来るわさ。
最近車いじりが出来ないけど、まあ仕方が無い。

そんなこんだで、SSのオフスケ見てみよう〜
なーんと新たなスケジュールが追加しているでは無いか!
オイル交換しようっと。

2005/01/06(木) うーん
ちょっと気が重くって昨日は書けませんでした。
人間の寿命は本人が決める物じゃなくて、全宇宙の
定めみたいな物ですから(いわゆる神のみぞ知る)
仕方が無い事ですが、やはりその短い人生をいかに
有意義に過ごすかって事でしょうか?

さて 話は変わって、今日内蔵DVD±RWのバルクを買っちゃいました。
NEC製のND-3500Aを7700円にて。あとはオークションで
DVDコピーソフトを買って、レンタルをコピーッと。(違法?)

アキバの路上に『ソフト〜』と連呼している謎の中国人さんが
いますが、今日初めてそのチラシをもらいました。
最新のソフトのコピー版を売っている事は前から聞いていたけど
思ったより高いのね。3000円〜10000円でした。
これならヤフオクの方が・・・・。中国人 儲け過ぎ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.