P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/30(日) あちゃ〜〜
今日は待ちに待ったオフ!
7時半起床して、準備万端 さて洗車でもしてから
行くかと、車へ。
結構時間がかかってしまい、こりゃまずいぞ〜と出発。
結局会場に着いてから、ネームタグ入れとカメラを忘れた
事に気づく。

と言う事で今回のオフは初めて写真 無し!オフレポ無し!
いや〜まいったまいった。幹事のよしはるさんがオフレポ
あげてくれるでしょう。

2005/01/29(土) 解除
今日 相手方に挨拶するべく仕事先の現場に行った。
家に行くと言ったのだが、ここ(埼玉)迄来なくて良い、
現場がそばだからそっちに。との事でそばまで行ってから
TEL連絡。『今日はいらしていません』との事で結局
連絡取れず。1時間ほどウロウロした後、いきなりの雨。
雨宿り場所も無くずぶ濡れ。持参したお土産のお菓子も...
自宅に電話しても不在だし、うーん一体俺はどうすれば
良いのだろうか?誠意を見せると言いながら、ただ単に
挨拶に行くだけじゃ駄目な気もするし、車が無事戻って
来たから、とりあえず気持ちはウキウキモードになって
いるけど、なんか不安。

2005/01/26(水)
謹慎解除まであと2日
熱は下がりました。頭痛があります。
まだ 関節も痛いです。

2005/01/25(火)
謹慎続行中 今日の平均体温36.8℃
やっと 落ち着いて来た。

2005/01/24(月)
謹慎中 今日の最高体温 38.3℃
現在37.2℃

2005/01/23(日)
謹慎中 今日の最高体温38.7℃

2005/01/22(土) 昨日
事故りました。熱があるのに運転した私がバカだった。
その前に夢で見たんだよね 事故を起こす夢を。
正夢になりました。予言の能力を持っているのか俺。
オフまでに治るか?

2005/01/21(金) ああああああああああ
風邪ひいちった。カミさんのが遷ったかな?
朝起きたら38℃。で 会社お休み。

でも 仕事溜まっているし、今日中に片づけなくちゃいけない
物もあるし、土日に出たく無いし。

よって熱を下げて今晩出勤しよう〜〜 つらいかな?

2005/01/19(水) 配線
義妹んちのレジアスにキーレスを付けて欲しいと言われ
ヤフオクで落札。自分の車にだって満足に取り付けられないのに
勝手が分からない他人の車をいじる事になる。
ネットで色々検索して、こうだろう、ああだろうと試行錯誤。
とりあえずやってみるしかないのか。
電気に関しては、まったく判らない。
DIY出来る人はすごいなあ。

2005/01/18(火) 今週は
長いです〜。1月は第一週目、二週目と実働4日間だったから
それに身体が慣れてしまっています。
今週は普段通り5日間。
自分の人生これでいいのかなあ〜〜と思いつつ、
何も出来ないのが歯がゆい。
とてつもない改革を起こさないと・・・・。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.