P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/15(木) 続々と
全オフの写真がアップされ始めていますが、私はまだまだですわ。

今回のオフも楽しかった〜〜
楽しめないって書かれた人は、人に頼らずに自分で再考してみた方が
いいですね。おそらく俺が幹事ではなく参加者の立場であったとしても
十分楽しめましたわ。

人見知りの為、なかなか話せない人が輪に入れないって意見も
ありましたが、その前のオンであるBBSにスレどころかレスも
付けた事無くて、いきなり逢って話が出来ないですよ。
まず参加しようと言う勇気が必要です。(オン・オフ共)

業者さんが有料で人を集めて行っている、イベントじゃ無いんですから
楽しめなかったらって文句を言われるのはちょっと筋違いかな?
人任せじゃ駄目です。その前にオンにもっと参加しましょ。
我々はオンラインのオーナーズクラブなんですから。
影で意見ばかりじゃイカンですよ。歳だとか性別は関係ないですネ。

本部の板が書き込みづらいと言う意見を聞いたことがありますが、
ネット麻痺ですね。誰もが気軽に書き込める板なんて昔は無かった。
みんな真剣に書き込みをし、注意を受けて来ました。
匿名で言いたいことが書ける板がありすぎるんですよ。
何を書いても自分を防衛できる。責任もって書き込みしたいですね。

さて また 匿名さんに何か言われるかな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.