P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/01(木) そういえば
全国オフの日って参議院選挙でした。
選挙権を持ってから、今まで1回しか欠席していません。
全く世の中には関心無い方もいるみたいだけど、
せめて自分の意見を代弁してくれそうな人に投票して
欲しいです。そんな人が一人も立候補していなかったり
入れたい党が無ければ、最悪『白票』で自分の意志を
伝えたいと思います。今回は不在者投票でしっかり
投票します。
ほんの少し上向きになった景気を維持していく為にも
しっかりしてもらいたいですな>政治家さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.