P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) 再内覧会
新居に行って来ました。
修正個所は、ほぼ問題無し。あとは
ローンが通って鍵の引き渡しのみ。
新しく購入した物数点。
我が家にどれだけの金があるのか
知らなかった。結構貯め込んでいたのね
俺のへそくりでプラズマ買っちゃるわい!

我が家から別棟越しに見えるシーパラの海→

2004/07/30(金) きつかった〜
やっと今月の締めも終わり、ほっと一息。
仕事勤めて20年、今月が一番きつかったかな?
久しぶりに21時前に会社を出ました。
肩がこって頭痛がするので、クイックマッサージへ。
30分コースだったけど残り15分で熟睡してしまいました。
さて 明後日から8月。きっと良いことがあると信じて。

そう言えば、今朝の目覚ましテレビでつま恋の
拓郎のコンサートの事をやっていました。
今でも伝説だそうです。ちょうど30年前の出来事でした。

そしてここ3年我々が新たなる伝説をつま恋に作りました。
そう 全国オフ。少なくても私の中では素晴らしい
伝説だと思っています

2004/07/28(水) 又、
会社からです。ただ今の時刻22:00。
全く仕事が進みません。過労死だな こりゃ。
暫くの間 平日は各サイトへの書き込みは出来ないと
思います。
と言うより、自分のHPすらきつい。
この日誌も明日があるのか?

2004/07/27(火) やけくそ〜
エーイ 矢でも鉄砲でももってこいッてんだ。
今まで後輩がやっていた顧客の2/3を引き継いだ。
俺の既存の客はそのままだから、忙しさ170%じゃい。
18時間労働2日目。過労死か?いやローンを組む前に
死ねない。引っ越し即 あの世。=カミさん 楽になる。と

こうなりゃ好きなことやって 逝ってやる〜

2004/07/26(月) F1
先週末からドイツGPでした。
今回は目がぱっちり。すんごく面白いレースでした。
トップ快走のシュー君はおいといて、TV中継がBARのバトルを
中心にしていたのには,少々驚きました。
やっぱみんなバトルに飢えているんですかネ?
バトンと琢磨の順位の差は、やはり確実性かもしれません。
一発は早いけど、リタイアって言うパイロットは昔から
結構いましたなあ。
俺は一発も無いし、確実性も無いし・・・・。

2004/07/23(金)
有望な人材が去っていきました。
本人の強い意志で留める事が出来ませんでした。
企業にとって人は財産と思わない経営陣は
消えてもらいたい。
車輪である営業を軽視して、エンジンやCPUばかり
強化しても、前進出来ません。
いきなりヘリのように空に飛び立つつもりなのでしょうか?

景気が少し回復して、求人の状況も良くなってきた今、
このままでは、若い優秀な人材は旅立ってしまい、
残るは頭の固くなった爺ばかり也と.....。終わりだな。

2004/07/22(木) さてと
そろそろリセットするかな?
もう色んな柵(しがらみ)はうんざり。
何だか疲れたなあ〜〜

2004/07/21(水) またもや
暑かった。しかも寝不足。クーラーつけっぱなしじゃ
身体に悪いから切っていると、暑くて目が覚める。
この繰り返しで、起きること3回。
身体は今最悪の状態でしょう〜。この暑い中
背広の上着をしっかり着込んで、やけになりながら
営業中。自己陶酔に入っています。

2004/07/20(火) は?
39.5℃? 体温より高いじゃん ( ̄□ ̄;)!!
今日の都内の最高気温です。
おいおいまだ夏に入ったばかりですぜ。
車にも影響が出るんじゃ無いかしら。ボーナスさえ
きちんと出ていれば、冷却廻りを一新出来たのに。
あーあ 何事もなく この夏を終わりたい。

マンションのローンはどうしよう?8月の金利改正が
恐いです〜。買ったはいいけど残務が・・・・。

2004/07/18(日) 暑ッ
プール行ってきました。しらこばと水上公園。
埼玉県です。姪っ子の家から外環使って約50分
ちょうどいいドライブコースです。
めちゃくちゃ暑かった〜〜足の裏が火傷するほど
アスファルトが熱せられていて,飲み物が飛ぶように
売れていました。

最近もんもん系のお兄さん多いですね。いわゆるワンポイント
じゃなくて、肩から背中にかけて本格的に彫られているやつ。
それはそれで何もありませんが、背中に観音さん、二の腕に
南○妙法○華経って ちょっと 宗派が間違ってまっせ。
イスラムとキリストが合体しているのと同じですわ。
彫り師も良く引き受けたなあ〜。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.