P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/16(金) さあ
来週の今頃は新潟入り。
楽しい楽しいオフです。
最近 ふと思う。UA2に乗っていなかったら
この素敵なメンバーさんにも会うことは無かった。

お世辞では無いが、皆さん本当に個性があって
そして人として会えて良かった。

有り難う UA2。

2004/04/15(木) 飲み会
広島からまりあんぬ氏が上京。及び今日は
もっち会長の誕生日を兼ねて、渋谷で飲み会。
楽しいひとときを過ごせました。
そのあとラーメン食べて・・・・
momimomi

2004/04/14(水) 久しぶりに
距離を乗りました。
しかし足周りは難しい。今のセッティングは
乗り心地が最高なんですが、コーナーワークと
ギャップでの跳ね(ぶよーんって感じ)が
どうも気に入らない。車体が上下しないで足だけで
吸収して欲しいのに。
まるで私のスキーみたい。ギャップを通るとき
膝で吸収出来なくなってしまいました。

2004/04/13(火) 寒っ
なんじゃなんじゃこの天気は。
昨日は26℃まで上がって、汗かいていたのに今日は
また冬に戻ってしまった.,..

おかげで咳は出るは微熱は出るはで、もう大変。
体 弱いのね..俺って。

ネット上でちょっと嫌な写真を見てしまった。
本人はノリで掲載したんだろうけど、非常に気分が落ち込んだ。
あー ネットって怖い。誰に見られているか判らないから。

2004/04/12(月) 新入社員
見ただけで、明らかに『今年入社だね』とわかる人たちが
アフターファイブに飲み屋に向かっているのが、何となく
微笑ましい。そう この研修の時が一番楽しいかも。
これから同じ釜の飯を食う奴らと和気あいあいと。

でもね・・・あと1ヶ月もすると、苦しい仕事が始まるんだぜ。
まあ今の内せいぜい楽しんでおくんだな。と言う悪魔の
様な性格の私。

2004/04/11(日) 下見
GWに1泊2日で山梨のとある村営施設に予約を
入れました。そんなに遠くないんで、今日下見。
さすが村営....やられた・・・・
まあ安いし仕方が無いでつ

2004/04/09(金) 歓迎会にて
自分の部に所属する大宮営業所に派遣のおねーさまが
入られたのと、前期満額達成祝賀会をかねて、
丸ビル35Fにある天政で食事会を開きました。
報奨金などコツコツ貯めた部費で贅沢してきました。
昭和天皇もお使いになった店らしく、13人で なんと
41万円!!天ぷらだけで・・・うーん贅沢と言うのか
まあ自分の金じゃ行けない店なんで、満足して帰宅。
(そのあとちょいと新宿よりますたが・・・)

2004/04/07(水) やばっ
こんなに暖かな気候なのに、なぜか悪寒が。
誰かが背後に憑いているのか?

変な咳も出るし、痰がからむ。
熱をはかったら37℃。微熱だけど妙にだるい。

今頃インフルエンザなんて事は無いよな?

2004/04/06(火) 医者との会話
目が真っ赤なのは宣告済み。

術後1週間の検診で,
P『目がこんなに真っ赤なんですけど』
医『どれどれ・・・すごいねえ〜』
P『治りますかネ?』
医『そりゃ治るよ』
P『どれくらいで?』
医『いつかはね♪』 だって・・・

不安たっぷりの今日この頃でございます。

2004/04/05(月) 風邪
引いちゃった・・・咳がとまらん (>。<)
目の調子も悪く明日1週間目の検診だけど、
このまま赤い目だったらどうしよう!医療ミスか!?
訴えてやる〜(笑)
ハンドルネームを『red eye』にでも変えるかな?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.