P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/31(水) 真っ赤っか
術後の経過はまあ良好。眼帯も取れたし、今 キザ眼鏡で
過ごしている。
ただ 左目の白目がやたら赤い!この状態で客先に行ったら
『帰った方がいいよ』と同情の嵐。
今日で期末も終わり。明日から新しい年度が始まる。

別に1日が過ぎただけで、これと言って変わることは無いんだけど。

2004/03/30(火) ウウウ
緊急手術になってしまった。
昨年から左の下まぶたの所が腫れていて、
ものもらいかな?と思っていたら、なんと
霰粒腫(さんりゅうしゅ)と言う名の病気だそうだ。
いわゆる脂肪が涙腺にたまってしこりみたいな物が
出来ているわけ。しかし昨年は町医者だったため、
抗生物質と目薬だけでまあ 何とか腫れが収まった。

しかし、広島オフの疲れからかまた再発。
今度は赤く腫れてもうやばいと言うことで、慈恵医大病院へ。
『切らないと治らないよ〜』との助言から、急に
手術が決まる。無事取り終えたけど麻酔したときが
一番痛かった。現在眼帯で片目ネット中。オフ会までに
完治させないと!

2004/03/29(月) 今期も
もう終わりですたい。新しい顔ぶれがそろう4月。
今年は営業に一人も配属無しとか。

車輪的存在である営業の数を減らして、
CPUやエンジンばかり増やしても、必ず動けなくなるのに。
いくら高性能の車を作っても、タイヤ無しじゃあただの飾り。

私はすり減ったタイヤです。しかも内減り気味。

2004/03/28(日) テニス
してきました。ちゃんとした東京都のテニスコートですが、
とりあえず打てそうも無いので、外で姪っ子達とポンポン
していました。それだけで結構筋肉痛。
小金井公園って言う結構桜も有名な公園でしたが、
今回は桜の下で花見をしていません。
でも、石神井にある姪っ子の団地駐車場の上にはきれいな
桜が。リアウィンドウに写り込んだ情景がきれいで
思わずこの一枚を撮ってきました。
もっち会長に捧ぐ。

2004/03/27(土) オオオ
3日間も書き忘れた。
中学時代に日記を毎日書いていた。
確か異性についてが中心だったような気がする。
結婚するまで自分の本棚に隠して置いたはずだけど、
アレは一体どこにいった?実家が引っ越ししたとき
きっと俺の遺物として、まとめてどこか段ボールの
中にあるとは思うが、おふくろ・・・見ていないか?
恥ずかしい(O。O;)

今日は数日ぶりに良い天気で、洗車&Wax。
4月の27日で8年を迎える我がUA2。
とても8年乗っている車とは思えない輝きを
放って さあ明日はどこに行くか?

2004/03/24(水) 生誕記念日
と言う事で、無事43歳になっちまったぜ。
なんか数字にして見ると、とてつもなく大きな数。
43年も俺何していたんだろう?
世の中の為になるような事でもしてみたんだろうか?
いや、これからあと何年生きるか判らないが、
何を目標に生きるんだ?

そんな事をまじまじと考えさせられた1日だった。
定年まであと17年。17年もこんな毎日を過ごすのかと
思うと、ちょっとゾーッとした。

2004/03/23(火) セーフ
無事 プレ誕生日を過ごせますた。
明日は誕生日。もうこの歳になってなんて事無いですが、
1年の締めくくりと始まりの日として、新たな気持ちに
なる・・・・・のかな?
何も変わらなかったりして。

とにかくも 誕生日おめでとう>俺

2004/03/22(月) なにやら・・・
まもなく誕生日なる物が来ようとしています。

後1日。夢のお告げは嬉しくも外れようとしています。
なんか宗教がかっているみたいですが、結構夢で見た事が
現実になる事もあり・・・・。

この42歳死亡説を『まあ そんなことは起こりえまい』と
思っていると同時に、わずかながらに不安を持っていました。

後1日半、車には乗りません。いきなり心臓発作や脳卒中で倒れる
以外はもう考えられませんから・・・。

2004/03/20(土) 復活
家でのネット接続 許可が出ました〜〜
色々大変なんですよ。些細なことが不満を重ね→爆発!
ハアと。
嫌な雨でした。開花宣言の桜のつぼみが、また萎んだんでは?
風邪を引いてしまったみたいで、のどが痛いです。
そんな時やめればいいのにタバコ。無理です。
喫煙権を主張します。

2004/03/19(金) しばらくの間
家でのネット接続をやめようと思っています。
いや 何別に大した理由は無いんだけど、禊ぎかな?
車いじりもしばらく控えます。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.