P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/29(日) 閏年
今日は4年に1度の2/29でございます。
今日生まれた人は、3/1と2/28のどちらで
出生届を出すんでしょう?それとも29日なのかな?
な〜んて朝から考えているほど、まったりとした1日でした。

今悩んでいる事。
1,家を買うか?
2,来週の接待をどこにするか
3,親父を今後どう介護していくか?
4,UA2といつまでつきあうか?
5,広島に行くのか?

深刻な問題ばかりです。

2004/02/28(土) 期末
2月が終わろうとしています。
来月はいわゆる期末・・・。とにかく慌ただしい月です。
最近また道路工事が増えてきました。
何も予算の帳尻あわせの為に無理に掘り起こさなくても
いいのになあ〜。おそらく各署で結託しているんでしょう。
例えば、水道管が老朽化したと言っては掘り起こし交換。
道路の補修はとりあえず埋めただけ。
そして次の所轄に受け渡して道路の整備。そして白線引き。

オイオイ昨年この手前15mの所を掘り起こしていただろう!
なんでその時に一緒にやらないんだ?
何かと理由を付けて工事をするんでしょうな〜まあそれで
食べている人もいるんだから,その家族を思えば、勝手な事は
いえないんですがネ。
無駄と言える金がいったい永田町を中心にどれ程あるんだろうか?

2004/02/26(木) インストール
完了しました。昨晩(実際は朝?)は結局4時に寝ました。
今我が家のパソはヤフオクで19インチのモニター込みで
手に入れた手作りパソなんですが、最初から40×40GBのRAID0が
組んであったんで、ちょっと設定に時間がかかりました。
XPいいですね〜今迄のMeは固まる事が多くて大変でした。
エラーチェックしてもその途中で固まる始末。
結局マスターを80GBにして、今迄使っていた40GBの一つを
スレーブ設定。合計120GBのパソと相成りました。
メモリーをあと512増設したいなあ〜。

しかし 眠い。身体もだるい。はあ 代償は大きかった。

2004/02/23(月) 何とか
会社へ行って来ました。
昨晩はスンゴイ風と雨。オフ会仕様のピカピカ車体が
1日で無惨な姿に変わっていました。
また今週末にでも磨かないと。
で、声が出ないからこりゃ電話に出なくていいやと
思っていたら、昼過ぎから徐々に声が出るように
なってきました。あー 会社人間なんだな〜と
つくづく思ってみたりして。

2004/02/22(日) しゃべれない
おしゃべりな私がしゃべれない・・・。
こりゃとてもつらい。
風邪をひくと、高熱を出すか喉をやられるかのどちらかです。
今回は喉をやられてしまいました。
声帯に炎症を起こすようで、ドレミファ・・・が
ドドドドドドドレ〜みたいです。
営業と言う職柄 話しが出来ないと全く使えない男になって
しまいます。今週これで全てがパアですね。
明日の受注会議では一言も話さずで、通してみます。

2004/02/21(土) オフ終了
楽しい1日があっという間に過ぎていってしまいました。
新横浜オフが無事(まだ全員の帰宅報告がありませんが)
終了いたしました。
風邪を押しての強行出席でしたが、何とか喉を潰しただけで
乗り切りました。
これで明日1日寝込んでいようと、月曜日会社を休もうと
関係ありません。オフ侍ですから。
皆さん、お疲れ様でした〜

2004/02/20(金) 明日
オフ会だって言うのに・・・
風邪が悪化する一方・・・。
薬飲んで駆けつけようと思っていますが、
現在38℃くらいありそう。
あの人の秘密兵器やあの人の飛び道具を見てみたいから
今日は11時には寝ます。明日
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )という
日記になるよう頑張ります。

2004/02/19(木) グフフフ
毎週 月・水・金のナンバーズ4と火曜日のミニロト。
それに木曜のロト6を買い続けています。
しかも多枚数・・・。今までの最高がナンバーズの
並び違い(いわゆるBOX)で6万4500円。
しかし毎週買っている分を貯めていたら、今頃50万円位に
なっているんじゃないかしら・・・。
今日のロト6で小当たりしました。ガス代位出たかな。

2004/02/18(水) 風邪
ひいちまった・・・・。
こたつで朝までうたた寝(と言うより爆睡)したら、
鼻が詰まって、喉が痛くて、微熱が出て・・・。
とりあえず、早く帰宅して今日は早めに寝るぞと
思っていたら、またこたつで寝てしまっていた。
今19日の1時半。ここに書いている事すらつらくなってきた。
明日は倒れるか?オフまであと2日。

2004/02/17(火) 特に
何も無い1日でした。
ただ、昼休みに飯も食わずにスタッドレス→18インチに
戻しました。時間がかかるかな?と思いましたが、
52分間で終了。
いきなりステアリングが重く感じましたよ。
わだちで取られやすくなるし。太いとそれなりに
苦労ありです。
215-45-18にでも履き替えようかな(タイヤだけ)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.