P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/18(木)
毎朝 新居から駅(金沢文庫)迄チャリで行っている。
駅前の駐輪場を借りています。
しかし雨の日はバス。駅前はお見送り車で混み合い
ロータリーまでなかなか到達出来ない。
よって雨の日はいつもより5分以上早く家を出ます。
毎朝ホームで並んで何とか座って出勤。
50分間爆睡です。
最近疲れが溜まっています。今日2人から『顔色悪いね』と
言われてしまいました。
あと何年この生活を続けるのでしょう.....。

2004/11/17(水) ウウウウ
風邪 引いた・・・。
と言うより 完璧に感染された(泣)
誰に?
みんな コンコン ゴホゴホ しているから判らんけど
可愛い子からなら許そう。

オヤジから感染ったと思ったら,,,, 悲し。
golf迄には治さないと。

2004/11/15(月) 久しぶりに
旧家に行ってちょっと片づけ。
折り畳みの自転車を車に積む。
裏の物置へ行ったら、ありゃ?
懐かしいCB5の無限リップが
放置してあった。写真じゃわかりにくいけど
右側は割れているんだなあ〜
俺が割ったんじゃないけど、
割られたんだけど、何故か怒れなかった。
まあ良き想い出だなあ〜〜

2004/11/14(日) そう言えば
どまんなかオフの写真まだアップしていなかったなあ〜
再来週モテギだし、それまでにアップしないと。

ゴルフの打ちっ放しに久しぶりに行ってきました。
打席前後の人が巧かったりすると つい力が入って・・・。
手の皮が剥けました。

絆創膏だらけです。

9Iが当たりません。7Iが100しか飛びません。5Iがシャンクします。
4Wなんてゴロゴロ転がるだけ。唯一ドライバーだけが
何とか飛んでくれました。でも自分のクラブじゃ無いし。

こんな状態で22日コンペです。はて 金を捨てに行くような
物かな?

2004/11/13(土) 久しぶりに
太陽がまぶしい朝だった。
新居は東向きで且つ海向きで、遠くは千葉の君津あたりまで
よく見える。太陽は東から上がるから朝の日差しは
かなり強烈だ。でも11時過ぎると全く日が入らない。
東向きの間取りであることを承知で買ったのだから
仕方が無いのだけど、洗濯物の乾きが遅いなあ〜
テラスから見える他の棟には南から燦々と太陽の光が。
おいおい手すりに布団を干しちゃあいけないって
規約に書いてあるだろう?と ちょっと悔し紛れに言ってみたり。

2004/11/12(金) 長かった
この一週間。やはり先週に休日が入ったからネ。
でも1日が経つのがあっと言う間なんだよね。
特に最近そう感じている。
私はあと何年生きられるのだろう?
1日1日をもっと大事にしないと,勿体ないなあ〜

昨日、携帯用のハンズフリーを買いました。
以前持っていた物を付け直そうと思ったら,携帯接続の
ジャック形状が違う!ピンタイプじゃなく、平型に変わっていた。
当然この辺も考えて、各メーカーは売れるようにどんどん
改良をして行くんだよ。

2004/11/11(木) くうっぅ
最近 まためちゃくちゃ忙しくなってきました。
基本的に机の上が汚いのは嫌いで、その日の書類は
その日の内に片づけたいと言う性格なのですが、
今机の上で遭難しそうな勢い。

まずい このままじゃ 行くまいと心に誓った休日出勤に
なりそうだ。

来週からモテギ用小技を考え始めます。

2004/11/08(月) おおおお
帰りの道筋で久しぶりに つやつやした長い黒髪の
女性を前に発見。
最近の若い奴らと来たら茶色だの黄色だのいかん!
日本人はアジアンビューティー黒髪に限る。
ちょっとタイト目のスカートにキュッとした腰のくびれ。
こりゃあ お顔を拝見してから電車に乗ろうと、急ぎ足で
抜きつつ何気ないポーズで振り返る。
シャンプーのCMの綺麗なおねーさんの顔を浮かべつつ....



( ̄□ ̄;)!! 五輪 真弓だった.....

2004/11/07(日) 昨晩は
サーバーエラーで日記が書けなかった〜

最近マンション廻りの駐車違反車に対して
一部住民の怒りが爆発しているような・・・。
駐車禁止のコーンを2m置きに立てているにも
関わらず停めている車のボンネットにそのコーンが
置かれていました。
バイクの駐輪も抽選による物で外れた人は本来
敷地内に置いてはいけないのに、所狭しといろんな所に
置いている。歩行者の邪魔だと言う声が相次いで、
違う棟では倒されていたと言う報告があり。

確かに違反(ルール破り)はいかんですが、器物破損罪の
適用があるような行為はやめた方が。

さすがに1800戸のマンションになると早く自治会の発足と
安定が必要なのですなあ〜

2004/11/06(土) 行ってきました
高輪プリンスホテル。企画的には素晴らしい物でした。
久しぶりに先代のスピーチの録音テープを聞き、何故か
ちょっと目頭が熱くなりました。うーん
あとは食えるだけ食うに徹しましたが、足りなかった。
今、猛烈に腹が空いています。インスタントラーメンで
満たすのもちょっとなあ〜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.