P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) 今年も
残り1ヶ月〜〜 無事11月を乗り切りましただ。
月初には絶対予算達成は無理だろうと覚悟していたのが、
月末2日前で達成。忙しかったからナア〜〜
自分で自分を誉めてあげたい。

さて ボーナス何に使うかな?って 家のローンがあったんだ!
5万円位自分で好きに使えないだろうか?>カミさん

2004/11/29(月) かっ身体が・・・
痛い!背骨も何故か痛みを生じる。
おそらくカートをした時にシートがうまくあっていなかったので
何度もぶつかって打撲みたいになったのか?
筋肉痛は何故?運動なんかしていないのに。
歳にはやっぱり勝てない。

2004/11/28(日) もてぎ
オフ終了しました。
最高の1日(2日間)でした。
やっぱりホンダの聖地はいいっすね。インテやシティーの
オフ会も開かれていたし、走行会は見られたし。
カート2回も乗りました。初日の方がタイムが良かったけど
2回目の方が攻められたって感じです。
わずか50ccのエンジンだけど、スピード感は格別ですね。
やっぱり走るの好きですわ。公道だと違反を考えなきゃ
いけないけど、サーキットなら・・・・
もっと手軽にサーキット走行を楽しむ方法って無いのかしら。
金が無くても・

2004/11/26(金) 昨夜は
引っ越し後 初の午前様でした。飲み会とか遊びなら
仕方が無いけど、会社を出たのが23:20。
激忙です。
こりゃボーナスが楽しみだなあ〜〜
いや 多くもらえると言う事じゃなくて、
これだけ働いて、これだけ??って言う落差が
変な意味で楽しみです。
辞めたるか!

2004/11/25(木) ( ̄□ ̄;)!!
死にそう (-。-) ボソっ

2004/11/24(水) 何だか
月曜日の様な気がする〜。
さすがに4連休だと、回転が鈍い。
22日は休みと伝えなかった客先も、
クレームで怒ってくるし....。
はあ あと何時間働けば帰れるんだろう。

全て投げ出して帰るかな。疲れた。

2004/11/22(月) ゴルフ
会社の創立記念日の為、有志14人で小田原まで
ゴルフに行ってきました。
ドライバーはなかなか良かったのが、その後が全然ダメ。
ああ何年クラブを握っているんだろう。年に1回の練習じゃ
ダメなのは判っているけど、それでもセンスがある人は
そこそこまとめられる。
センスが無いんね俺。
さすが平日。キャディー付きカート+昼食+ワンドリンクで
10,850円也。これなら月1回でも行きたい。

2004/11/21(日) いきなり
マンションの反対側の棟である
カルティエ6が燃えてしまった。
今日放送のデカレンジャーでの
一こま。いくらTVのドラマとはいえ
自分のマンションがこんな風に使われて
いるとは,思いもよらず。
少量の火薬も使用します。と書かれて
あったけど、少量か?というくらいの
爆発だったねえ。
ちなみに右の写真は私の住んでいる
カルティエ1がバックに写っている。
デカブレイクの右手下上から3番目が
我が家である。燃えないで良かった(笑)

2004/11/20(土)
鈴鹿より来るあり。
我が家を堪能してもらいつつ、帰途につく。
明日のデカレンジャーのロケ地は我がマンションです。
とりあえずPCに取り込んでおくかな?

2004/11/19(金) 久しぶりに
ヤフオクで物を落札した。
ナイキのポロシャツ。しかも長袖。
来週久しぶりのゴルフだ。先週打ちっ放しに行っただけで
筋肉痛。いや関節痛。どうなる事やら。

いつもタバコを買うキオスクのおばちゃんが一言。
『青白い顔色をしているよ、疲れているの?』
判るんだね顔で。そう言えば最近、肌がたれてきたような。
毎朝あそこは元気なんだけど←見栄。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.