P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/13(水) うーん
寒くなってきたので、会社のあちらこちらで 『こんこん ケホケホ』
風邪を引いた方が見受けられます。
お陰で何となく喉がいがらっぽい!咳もたまーに出ます。
折角楽しい週末が来ようとしているのに(気が早い)
寝込みたくない。
今週末は自治会の、公園清掃作業です。綺麗な奥様方がいるかしら?
よこしまな考えを持って出席しようかと思います。(笑)

2004/10/11(月) F1帰り
何ともドタバタした週末でした。
身体は一路鈴鹿へ!と同時に西から台風が。
どうやら新居の施設に被害があったようで、
ちょっと悲しく思っています。

F1の結果は琢磨君が4位。表彰台は来年に期待。
土曜のセッションが中止になったので、結構まったりと
過ごしました。夜は恒例の亀八(亀山市)へ!
知る人ぞ知る焼き肉?店。鉄板に肉、キャベツ、そして
特性味噌だれ。最高の一品です。

2004/10/07(木) 伝説
BBSに書き込んだ、レジェンドの写真を
乗せておきます。
ちなみにこれを書いているのは11日ですが。

2004/10/06(水) 京急って
久しぶりの青空。暑いくらいだった。しかし女心と秋の空。
週末は雨模様。F1なのに。台風でも来たら既に順位が決まって
いるチームは出場しなかったりして。
今 京急(京浜急行)で通っています。
快速特急 これがまた速いこと。京急が私鉄の中で
一番スピードを出すとは聞いていましたが,駅を通過時も
全く減速無し。よく接触事故など起こらないなあと
感心しています。
行きは立ちっぱなしでも疲れないのですが、帰りはもう
我慢できず、ウィングと言う有料の特急に乗って帰っています。
200円で席が確保できるなら、安い物と考える43歳でした。

2004/10/04(月) 何とも言えません。
P☆への手紙から送られてきた、匿名希望の方....。
【いつも楽しく拝見させてもらっています。特に今日のため息で
何か問題発言をされるのを心待ちにしています。】

俺ってそんな目で見られているのかしら。良い意味で取ろうと
思っていたけど、どう考えてもネ?
まあこの日記から問題提起された事も少々。
頭の固いじじいの独り言に、過激に反応しないでくださいね
皆さん!

2004/10/03(日) パソコン
新しいパソコンデスク 来た〜(゜∀゜)
1万ちょいくらいのを買うつもり
だったのが、あまり薄い紙の様なウッドもどきの
じゃ恥ずかしいので、そこそこの物をヤフオクで
買ってみました。
結構いい感じです。この買い物で私の財産が全て
無くなりました。罰金8万を覚悟して保留中です。
28日短縮講習も14000円程するし。
F1で5万ほど散財すると思うし。
もう一杯一杯です。

2004/10/02(土) 来ちまいやがった
赤紙礼状。10/18(月)に累積6点 即免停。

ふーん....あれ?まだ簡易裁判所に行っていないのに?
刑が確定するのが当たり前の様に送ってきたけど、
正式裁判になったら、一体どうなるの?
刑が確定前に免許停止期間に入るんだろうか?
お役所の仕事って感じで、つい反発してしまいたくなる。

ダメで元々、やってみるか本裁判。どこで計測されたのか
詳細な説明も無かったし、横断歩道で人が見えたので、
一度アクセルを戻したのは記憶しているから、そこから
フル加速しても計測スピードに達するとは思えないし。

結論はどうあれ違反したのは認めるけどネ。そのスピードを
貴方が出していましたと証明する唯一の方法が、目に見えない
レーダー波だし、このレーダーを使用した我が社の計器で
何度誤動作起こした事か。

でも結局一市民の力ではどうにもならないんだろうなあ〜

2004/10/01(金) 10月じゃん
早いでんなあ〜残すところ後3ヶ月を切りました。
今日は車で横浜のディーラーに寄って車を預けて電車で客先廻り。
その間にATFの交換。キビキビになりました。が、
後でよく見てみると、90800Kmで交換している。
10万キロのお礼にと交換したんだけど、わずか9800Kmで
交換してしまった。まあいいか10万と言う記念すべき
区切りだし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.