P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/30(金) また・・・・
やっちまった.....ついつい 気持ちが大きくなって...
あーあ こりゃ 広島行け無いなあ〜
どこかで補填しなきゃ。

2004/01/29(木) 今日
会社のバンで横浜の客先に行っていました。
帰りにSAB横浜ベイに寄ったら、綺麗なCB5が!
なにやらオーナーさんがエンブレムを取って磨いています。
色はうーんとなんて言うんだっけ濃い紺色。
いてもたってもいられなくて、つい声をかけてしまいました。
『綺麗なCB5ですね』「どうも有り難うございます」
『何年式ですか』「平成5年です」なーんて感じで話が進んで
「お詳しいですね」って聞かれたんでSSの事を熱く語ってしまいました。
「帰ったら見てみます」『よろしく!』で別れました。
若いのにしっかりした言葉を使う方でした。いやーIVS乗りは
いい人ばかりだ!

2004/01/28(水) 12分の1
が あと3日で終了致します。
行き交う年もまた旅人なり って昔古文の授業で習ったなあ〜

ちなみに今年は2月にオフやります!
言い切っちゃってすみません。とりあえず東京隣接県で
やろうかと。2004年気合い一発オフかな?
まあ少人数でまったりと。最近集まっていないし。

2004/01/27(火) アーマーゾーン
仮面ライダーシリーズが『ブレイド』に変わったそうで
表題は何気なく仮面ライダーアマゾンを思い出したわけで(古)

ヤフオク検索するとAmazonで捜してみるって出ますよね。
カミさんが占星術の本が欲しいけど見あたらないと言うので
そのAmazon.comで検索したら見つかりました。
すぐに発送可だけど送料が1500円以上じゃないと240円かかる。
それならと欲しかったワイルドスピード2を買っちゃいました。
3800円定価に対し3190円それに上記の240円が無くなるので
850円得した気がします。昨日注文入れて今日届きました。
家にいて手に入る。便利な世の中になった物です。

2004/01/26(月) これなーんだ
先日スキーに行ったとき、軽井沢プリンス内の
ショッピングセンターで妙な物を発見!
いわゆるシートベルトパッドなんだけど、
左の2つは言わずと知れた『TOYOTA』と『HONDA』。
だけど・・・
次のは何?最初見たとき『極道』と勘違いしました。
『極品』って??

わかった方はその理由と共に答えをメールで下さいね。
左の『P☆への手紙』からでもOKです。
正解者先着2名様......何か出るのか??

2004/01/24(土) 新年会
SS本部の新年会に行ってきました。
今回は10名の参加で1次会はいつもの居酒屋にて。
2次会はカラオケへGO!
新宿歌舞伎町のネオンが俺を呼んでいたんですが、
おとなしく帰宅しました。

九州からおいでのしろくまさんからお土産のお菓子を
頂いて満足。カラオケで会長とユーキさんとスクエアさんの
美声を聞けて二度満足。

楽しい夜をおとなし目に過ごして来ました〜。
さて今年もいよいよスタートです。オフやるかな?

2004/01/23(金) 久しぶりに
後輩達と麻雀をしてみました。
地方に飛ばされた2人がまだこちらにいた頃は頻繁に
囲んでいたんですが、やはり集まれなくなると機会が無くて。
2年ぶりくらいでした。
結果 大負け!!裏目裏目とつきが無いのか、下手なのか・・・。
悔しい思いをして帰宅しました。
本当はいけないのですが、やはり金が飛ぶ緊張感がたまらないです。
しーっ!

2004/01/22(木) お休み〜
眠い。眠い。でもPCの前からなかなか布団に潜り込めない。

気が付いたらキーボードの前で居眠り。

昔からどこでも簡単に寝られる人です。

1分あれば十分。すぐに寝付きます。会議中でも やばいなあ〜
と思った瞬間記憶がありません。

当然車の中でも、眠い( -.-)と思った瞬間、200m程記憶が無い。
やばいっす、いつかは・・・・・・。気を付けます。

2004/01/21(水) 寒いっすね
なにやら寒気団が西日本を襲撃しているみたいっすねえ
最近暖冬が多くて雪の量も減ってきた様で。
私が小学生だった頃日本海側の雪は、シーズンで2mを越える所が
ざらだったと記憶しています。最近2Fから出入りしている家って
聞きませんし。
東京に10cmの積雪があったら、完全に麻痺します。
雪になれていない人が普通の感覚で運転したら、あちらこちらでドーンと。
ノーマルタイヤで走ろうとする人もいるかもしれません。
道路だって雪対策されているとは思えませんし、雪かき用のラッセル車
だって配備されているのだろうか?

でも 降らないかなあ〜 仕事したくないし(←これが本音)

2004/01/20(火) 皆さん
なんかお疲れね?
どのページにお邪魔しても今ひとつ乗り気じゃ無い?
日記を見ても、悩み相談室みたいになっているし。
まあここも愚痴の吐け場所と化しているけど。
SSの新年会が締め切られました。総勢約10人。
まあちょうど良い人数かと。楽しみですよ〜〜
新宿で暴れ回って来ます(ウソ)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.