P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/29(月) 昨晩は
なぜか当ページを開くことが出来なくて....

かといって、何か目新しい事があったわけでもなく・・・。

平凡な毎日を平凡に過ごしている、平凡な男です。

昔、プレイボーイより平凡パンチが好きでした。(はて?)

2003/09/27(土) 凶器
昨晩 右折車線が2車線ある広い道を、あるふぁピーチクパーチクと
ツインドリフトの様に右折。その赤い車が幅寄せして来たので
(単に下手のなのか)左路肩に回避....その際ガラスの破片らしき物が
あったので、嫌な感じがしていました。今日乗っていて何か違和感。
すぐに停めて点検する事5分。リア左に金属物。
?? 木ねじ,,,,,山に刺さっているため問題ない可能性はある。
でも....エーイとペンチで引っこ抜いて穴を観察。どうやらエアーは抜けて
いない。ネジ山8mm太さ3mm。山の高さ約8mm。おそらく
皮一枚で止まっていた様子。
朝からジャッキアップでひーひー言わなくて良かった。

2003/09/25(木) 今年も
あと3ヶ月になってしまいました。
この3ヶ月ってあっという間に過ぎてしまう気がします。
全オフまであと1ヶ月半。楽しみです。

皆さん結構お金に苦労しているみたいですね。
私はやはり全く縁が無いんで、四苦八苦ですわ。
宝くじでも ドーンと当たらないかな?

そう言えばサマージャンボの抽選まだ見ていないや!
あとで確かめなくちゃ。

2003/09/24(水) このため息って
カミさんも読んでいるみたいだから、へたなことが書けないんだよね。
例えば(あくまで)可愛い子から声をかけられて、デートすることに
なったとしたら、気分は最高って書き込むのが日記だけど、
ここでは書けない。
だからこの絵日記なるページは、日記と思っていません。
日記って自分の中で書いて、そして心の中で膨らませていく物ですよね。
よって、本ページは私の愚痴の吐け場所として捉えています。
毎日見に来てくれる奇特な方、いらっしゃいましたら本当にご苦労様です。
つき合ってもらっちゃって・・・・。(合掌)

2003/09/21(日) お彼岸
なんじゃ この天気は!
台風 わかってらい!でも墓参りは行かないと...

水で掃除する必要無し!線香すぐ消えた!
生花 飛んで行っちゃった。 はあ 疲れた。

日本の心を大切に。

2003/09/19(金) 入賞
BBSにも書いたけど、コンテストで入賞なんて、小学生以来です。
たとえ応募者が15名しかいなかったとしても、とにかく入賞だ〜
記念品のトミカに関しては、私が持ってても仕方が無いんで,
コレクターの某氏に全国オフで進呈しようかな〜。

2003/09/18(木) ちょっとした
整備を行いました。最近どうもエンジンがブーたれるんです。
マフラー出口にもカーボンが付いているから、昔キャブ車に
乗っていた頃によく使ったキャブクリーナーでも吹いてみるかと
買ってきたkureのエンジンコンディショナー!

スロットル手前のホースを外せとの事でしたが、どれかよく判らず、
適当にやっていたらエアクリのホースが動く!あれ?金属のバンドが
緩んでいます。はて?とりあえずエンジンを吹かしながら40秒注入し
終了。結果凄く吹き上がりが良いんです。加速感もアップ。

もたついていたキックダウンもすんなり。CC2か?って思う程。
スラッジやカーボンが溜まっていたのか?確かにプラグは真っ黒でした。それともバンドが緩んでいたから、エンジンルームの熱気を吸って
調子が悪かったのか?いずれにしてもお薦めの一品になっちゃいました。

2003/09/17(水) あっという間の
1週間!そう月曜日が休日だと4日しか働かないから
あっという間に週末が来ます。
ぼさぼさしていると、すぐに月末になっちゃうよ。
10月は忙しいっす。F1あるし、オフ会前だし。
そうこうしているうちに、今年も終わっちゃうんだよね。

30歳過ぎの貴方!最近時が経つのが早くありませんか?

2003/09/15(月) 六甲おろし
今頃 関西では 歌いまくられているんでしょうなあ。
まあとりあえず、阪神タイガースさん優勝おめでとう。
やっと勝てたね。いつもは7月過ぎたら、下降線をたどるはずなのに
今年はちょっと違っていた。そのまま悲願の優勝。しかし・・・
横浜!読売!弱すぎる!!
戦犯はヤクルト以外の在京球団ですね。根性無いなあ〜〜

まあ読売が廃れたら、ペナントレース自体も終わりでしょうね。
TV放送も無くなったりして。
弱い読売に勝って喜んでいるようじゃあ、いけません。

2003/09/14(日) 3連休
遠出されている方も多いでしょう。
夏があれでしたから、残暑が厳しく感じます。

最近どうも体の調子が悪い。肩凝って頭が重い。
脳溢血でバタンかな?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.