P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/31(日) 夏の終わり
明日から9月。新学期ですね。社会人20年となっては、ただの
1ヶ月が過ぎただけ。涼しくなってくれるとスーツ組である営業マンが
助かります。
明日は成人病の検査。21時から食事制限。明朝は水はおろか煙草も
禁止です。バリュームいやなんだよなあ〜
ソフトクリームのチョコとバニラのミックスが出てくるから(爆)

2003/08/30(土) 真夜中の
打ち合わせ〜〜
何の?さあ?近々にわかります。
Newサクさん号にご対面。おー兄弟が増えた。
でもあっと言う間に進化されちゃうんだろうなあ。

それはそれで楽しみですが。

2003/08/28(木) フフフ
2諭吉儲かった。会社帰りむしゃくしゃしていたんで
パチへ。5漱石を投資しして『アー帰ろ』と思った瞬間
確変突入。おかげですっきり。

2003/08/26(火) すそ
今日地下鉄から地上に上がるときのエスカレータで、
ジーンズの若者(この言葉を使うようになったらやっぱ歳)
2名がいました。男女全く知らない者同士のようでした。
気になったこと、『すそ』 地面引きずっているじゃん。
破けてるじゃん。おいおいって感じでした。

若いと思っている方...あれで良いの?格好いいの?ふーん。
道ばたのワンちゃんの落とし物やゲロッパを踏んだりしても
あのまま家の中に入るのかしら?くさそー
20歳違いの感覚はわからない。

2003/08/25(月) さぼり
昨日さぼってしまった。
暑い日が毎日続きます。皆さんお元気ですか?
倒れていませんか?

洗濯物が早く乾くとカミさんが喜んでいます。
布団もほっかほかです。(夜 暑いッちゅうの)
何気なく表に出てみたら、座布団干しに使われていました(T.T)

2003/08/22(金) ああああああ
暑い一日でした。何もこれほど急に暑くなる必要が
あるのかと天を仰ぐ程。
実際これが本当の夏なんですが、からだがついていきません。
ちょいと酔っているので、今日はこの辺でおやすみなさい。

2003/08/21(木) 行き詰まり
私のUA2,進化作戦はもう終わりでしょうか?
外見はそこそこ見てくれは良しとして,後は
心臓部かな?金貯めてエンジンOHしたい。
内面鏡面研磨,ピストンリングも交換 あーリフレッシュ。

車は部品を交換すれば、レストアできるけど、人間の身体は
歳取るばかりだねえ。

2003/08/20(水) 最近
蝉が鳴き始めました。いや 前から鳴いているかもしれませんが,
なぜかここ2〜3日で耳に入ってくるようになりました。
会社の非常口でタバコを吸っていると、コンクリの壁に
3匹とまって輪唱。必死に鳴いていました。
夏が短いと言わんばかりに。彼らの命もまた、短し。

2003/08/19(火) 無題
今天是平凡的一日。完全没有的事是好事?

2003/08/18(月) 調子
いかが?と自分の身体に聞く。
『まあまあかな?』
なぜか、仕事が始まったら調子が良くなってきた。
あー 俺って会社人間だったのね。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.