P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/19(土) お台場冒険王
初日に行ってきました。フジテレビの罠にしっかりとはまりました。
元をただせばカミさんがTUBEの前田のファンで、今回目覚ましテレビと
コラボレートしたコンサートがあったので、参加した次第です。
私はどうでも良かったんですが、カミさん一人じゃ可哀想なので。

いやーなんで同じ振り付けをみんながするの??歌は知らない応援の仕方はわからない。1曲目からスタンド!42歳のおじさんには辛かったですよ〜。
目覚ましのメンバーも出演して一緒に唄っていました。
女子アナのあやパン事、高島 彩アナも可愛かったですが、中野美奈子アナは、間近でみたらすんげー可愛かった・・・。

写真は入り口でデジカメを没収されたので無し。
一応 サザンの25周年記念イベントをやっていたので、それも
見てきました。こっちの方が良かった。

2003/07/18(金) 諭吉ドン
消えていった〜わずか40分で.....
ちょっとむしゃくしゃしていたんで、悪友の甘い言葉に
乗せられて、行ってしまったパーラー・・・・
給料日前だからきっと釘が甘いだろうって,確かに良く回ったが
中村モンドはスーパーリーチに変わらなかった。
つきが無いときは、何やってもダメね。
サクさんご推薦のバカボン2は満席で出来なかった。
全台最低2箱積まれていました。アーア

2003/07/17(木)
自分自身が情けない。はああ ため息ついちゃった。

疲れも溜まっているし・・・つい最近気がついたのですが、
円形も・・・・ えーん

2003/07/16(水) UC1
見ました!横浜で品川ナンバーだったから、ディーラーの試乗車じゃあ
無いと思います。乗られていたのは奥様でした。
サングラスしてちょっと格好良かった。
パッと見でグレードを判別するのがまだ出来ません。
やはりちょいと車高を下げた方が格好いいかと思います。

今400万円あったら、買うかなあ〜UC1?
おそらくUA2のエンジン廻りをリフレッシュして
内装を換えるために使うと思います。

2003/07/15(火) 8月に入ったら
BBSを復活しようと思っています。おそらく完全リニュアルに
する予定です。今あるBBSは裏への降格になるかと。
最近 仕事がつまらない。給料分だけの仕事をしていないような
気がしてなりません。
アー40過ぎで転職無いでしょうか?多少つらくても我慢出来ます。
今の職場環境に比べれば。

2003/07/14(月) そろそろ
ネタ切れ(爆)画像も無いし。毎日デジカメ片手に営業するわけにも
いかず。今晩11時〜我が家では近所の配水管工事のため、
朝の5時まで断水です。こんな時もし お腹の調子が悪くなったら....流せない!
普段スイッチ入れると点く電灯、蛇口をひねれば出る飲料水。
あって当たり前の生活をしているので、すんげー不便です。

2003/07/13(日) 某氏
車○調の導入が決定!早速交換作業を手伝いました。
UA3以上の数字の車の足周りをやるのは初めてでしたが、
色々勉強になりました。マルチリンクが邪魔して外すのが
大変でしたが、何とか組み付け終了。あとは細かいセッティング
だけです。お疲れ様でした。

2003/07/12(土) 知的高速移動体
乗ってきました!UC1!こりゃ全く別物ですね。
名前はインスパですけど。今までのインスパはどちらかと
言えば、アコードの上級車的位置にいましたが、
UC1はレジェンドのすぐ下って感じです。
1・2速共踏み込めばしっかり6000回転迄回ってシフトアップ
しました。噂のECO・・・全く判りません。アクセルから
離すとECO!アクセルオフの状態で坂道30Km走行でメーターはなんと
1000回転以下。燃費いいわけです。

2003/07/11(金) 暑っ
しかし今日は蒸し暑かった。不快指数100と言ったところか?
客先の事務所が六本木ヒルズに移転したため初訪問。
元々神社の鳥居とほこらがあったところです。
どこに移転したんだろう。
江戸時代はすぐそばには、狸穴(まみあな)って言ってタヌキが
出るような場所だったのに、今じゃ東京の名所?

2003/07/10(木) 平凡な
一日でした。もてぎオフまであと3週間。
それまでやらなきゃいけない作業あり。
暇は無し。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.