P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/31(木) 悲しい...
人生はわからない。人徳があって、仕事もできて
後輩にも優しく、誰からも好かれ、家に帰れば二児の良いパパで
奥さん孝行。

そんな 私の同期が月曜に会社に真っ青な顔をして出社。
すぐさま帰らされて病院へ。そのまま入院。
そして意識不明の重体......本日 帰らぬ人と、、、、、
奥様は私の元アシスタント。

同じ歳の働き盛り。人の事とは思えない何とも言えない
この虚脱感。明日は我が身か はあと。

2003/07/30(水) 整備書
やっと落札できた。前々から欲しかったんだけど、価格が
つり上がっちゃって太刀打ちできず。今回格安にてGet!

最近 なんだか息苦しいし、動悸が激しい様な?
心臓がバクバクする様な。

やばいかな?

2003/07/29(火) コラボチケット
到着!先にもっちさんに見せてもらっていたのですが、
今回到着した物は、もてぎで刷られた物です。

はっきり申しますと、もっちさんがプリントされた方が綺麗でした。
色合いが若干薄いかな?でも素敵です。

普通はオフまでにあれやって、これやってと忙しいのですが、
もうやるところと金と暇がありません。

トラジ君もそう言っていました。いっそのことオフ当日UC1でも
乗ってこないかな 彼(笑)

2003/07/28(月) 今日は
疲れたので 寝かせて下さい。明日の朝ちゃんと生きて起きれる事を
祈って。

2003/07/27(日) CB5は基本
と、数年前のオフでとある会員さんが言い放ちました。
その時、深く考えていなかったのですが、つい最近ふと
思うことがあります。「その通りだな」と。

今 中古車市場でCB・CC それにUA1〜2が安く出回り
若い方もいきなり乗れる時代になりましたが、CBのAX-iなんて
当時250万オーバーの車だったんですよ。

本当によくできた車です。CBがあったからCCが生まれたし、
バブルがはじけてUAが生まれた...そしてセダン市場が崩れて
アメリカ生産へと。時代の先駆者であるCBが時代を築いて来たん
ですね。

CB5のAX-iを残180万円のローンを組んで毎月3万ずつ返していった。
よくやっていけましたよ ホント。

CB5を知らない20代の方がいきなりUA4に乗られていますが,
実は同じ事を私もやってきたんですね。UA4/5が30万円になる時が
来るのでしょうか?

2003/07/26(土) また・・・
田無タワー前の『出玉王』で1諭吉すった。
バカボン2を初めて挑戦。見事に敗退。

今日は隅田川の花火大会だったのに行けなかった。
だんだん出るのがおっくうになってくる今日この頃。

もてぎまであと1週間。コラボチケットの見本を見せて
もらいました。かなり格好いい代物です。ちょうど
梅雨もあける頃だし 楽しみですね。

2003/07/24(木) 鬱陶しい
梅雨明けが延びに延びて、7月最終週になりそうとの事。
会社員の我々としては、まあ休みじゃないし いいかなって
思っていたんだけど,やはり太陽が懐かしい。
この天気じゃ海の家はあがったりでしょうなあ〜〜

今住んでいる家の窓のひさしが崩れ落ちました。
ちょうど北側の窓で下に何も無かったから良かった物の
もし駐車場側だったら車に直撃!! アー考えたくも無い。

修繕費が飛んでいく〜〜〜 (画像 毎度意味無し)

2003/07/23(水) 昨日!!
書き忘れた〜〜
昨晩は久しぶりにパチンコが出た!と言っても3箱だったけど。
今日は行きません。きっと負けるから。
8/3のオフ会は総勢20台ですか〜 これくらいだったら
何とか収拾付く台数ですね。
あー楽しみです。集合時間より早く来る方がいると思うので、
泊まり組の私たちは、翌朝早起きして車を磨かなきゃ!

画像は意味無し。

2003/07/21(月) 子守
またしても姪っ子の世話の一日でした。
雨模様だったので葛西水族館でまったりしようと思いましたが、
雨の連休最終日、皆考えている事は一緒で土砂降りにも関わらず
かなり混んでいました。
一日だけでも大変なのに、毎日戦いのように育てている
お母様方。本当にお疲れさまです。

2003/07/20(日) 締め切り〜〜
オフ会の締め切りになりました。今(夜中の2時)の段階で
会長が更新していないのかもしれませんが13人です。
あと1〜2人は行くかもしれません。
夏休み前で皆さんお金も厳しいとは思いますし、こんなモンでしょう。
ただあくまでコラボチケットの関係で早めの締め切りだったんで、
個人で入場されてOKな方は、ギリギリでも連絡下さい。
私から会長に依頼を出します。さすがに当日乱入は名札が間に合わない
のできついですが、今までの名札を持っていらっしゃる方は使っても
OKです。是非よろしくお願いします。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.