P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/31(水) 終わった〜
2003年よさようなら〜 こんにちは2004年。

あっという間の1年間でした。毎年この時に旅行に行って
いるのですが、今年はおとなしく家での正月です。

たった1日、いやたった1秒進んだだけなんですが、
新年ってなんか気分をリセットしてくれますね。

この場で愚痴みたいな事ばかり書き込んでしまった
今年でしたが、来年こそは・・・
と言うことでまた明日(来年)〜

2003/12/30(火) ザ・ベストテン
見ちゃいました。聖子とsayakaのコラボは
何とも言えない気持ちでした。
当時、聖子の一重まぶたが二重になった時
彼女の子供がどうなるのか見てみたい〜なーんて
持っていたのが本当に見られるなんて。しかも二重。
正揮に似たのでしょうか?聖子がデビューした時、
彼女の声量に魅了した物です。

思ったより(E)思ったのが原田真二!いいかも。
PinkLadyも44か?よいお年なのに、頑張っています。
高校時代キャンディーズと二分していました。

安住はTBSの顔になりましたな。
竹内香苗が好き かも?

2003/12/29(月) もういくつ寝ると
お正月〜♪と来たもんだ。
実際1年が経つのが早くなってきました。
おそらくふと気づくと、もう仕事始めになっているかも
しれません。1日1日が充実した物だからなのでしょうか?

しかし 195-65-15のタイヤは乗り心地良いですね〜
車高を若干上げて揺れが大きくなった様に思えますが、
今までタイヤから直接伝わってきた振動はほとんどありません。
こりゃ ヤフオクで16インチでも落とすか?

2003/12/28(日) 日帰りにて
姪っ子とスキーに行ってきました〜。
車山です。混み合っていました。

帰りは、居眠り運転防止の為3回位PAに休憩しましたが、
今回スタッドレスのおかげで眠くなりませんでしたわ。

レーンチェンジしようとすると、ふわーって感じで何だか
恐かった。しかし雪道は肩凝りますね何年運転しても。

2003/12/27(土) 昨日で
今年も仕事納めと相成りました。
その晩めちゃ楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
くせになりそうです(謎)

今日、スタッドレスに履き替えました。
当たり前と言えばそうなのですが、乗り心地の良いこと・・・。
いっそのこと18インチから16インチにダウンしようかと
思いましたよ。1月中はオフ会が無いと思いますので、
(実際は新年会があるはず)そのままでいようと思っています。

スタッドレスに履き替えると、『雪降れー』などと
自己中心的になるのはなぜでしょう?

2003/12/24(水) メリクリ
世間様はイヴの日を楽しんでいらっしゃるようですが、
今年は仕事が26日迄なのでそんな余裕はありましぇん。
20:00現在まだ会社にいます。普段、用が無さそうな女性も
今日は早く帰って行きました。見栄でしょうか?
もう帰りたいです。はあっと

2003/12/21(日) スキー
磨きました。いよいよシーズン到来です。
西日本では雪に見舞われて、大変の様ですが
スキー場に取っては待ちかねた冬将軍ですね。
一番長いのがカミさんので真ん中2つは姪っ子用に
ヤフオクで買った中古の板です。
一番短いのが私の・・・・ファンスキー。
脚力が無くなってきたんで、ここ3年これです。
モデルは市場にあまり出ていないATOMIC製です。
回ったり飛んだりして遊んでいます。

しかし.....スキー板に似合わない 車高ですなあ〜
いつスタッドレスに履き替えよう?

2003/12/20(土) 年賀状
書きました?と言うより出していますか?
一応、習わしで毎年出していますが、その数は夫婦で
約100枚。毎年数枚出す所が減っています。
昨今はグリーティングメールなる物も有りますから、
ネット経由で出す方も増えているようです。毎年年賀状の
販売数が減ってきており、郵便局員にもノルマがあるようで。

で 我が家の年賀状はまだ何ですが、実家の分を作成、プリントしました。
その枚数 なんと170枚。昨年より10軒も多くなっています。
70過ぎても人と接するのが好きな母親の分です。
しかし疲れました。そして驚いた1日でした。
おかげで、風呂掃除出来なかった(T.T) 明日の朝ですな こりゃ

2003/12/18(木) ATF
交換してきました。Dラーで。
今回90250Kmで前回が75000Kmですから、15000Kmで交換して
しまいました。もっちさんや庭球さんの一連のAT故障が
続いたんで、ちょいと早めにしてしまいました。
これと言って変わらず。
お気に入りだったDラーの女の子が、本社に転勤になってしまって
ちょっとがっかり。

2003/12/17(水) 寒い
財布の中身も身体も。
なんでボーナス出たばかりなのに、こんなに貧乏なの?って
よーく考えたら、やっぱり無駄遣いが多すぎるのかな?

来年元旦から1日500円運動を開始します。
何がなんでも最低500円貯めちゃる。365日で18万2千500円
おー2年後には36万円かー(ヤッパヤメヨウ)

1年後に車を買い換えるか、家を買うか悩んでいます。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.