P's diary
ため息ばかりの毎日を・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 母よ
2005/05/17 今日で
2005/05/16 やっちまった
2005/05/15 オフ
2005/05/14 なんとまあ

直接移動: 200512 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/17(月) オフ会終了
15・16日で静岡県掛川にあるYAMAHAリゾートつま恋に行ってきました。
そう、SecretServiceの第3回全国オフが開催されました。
第1回の時はわくわくドキドキ。自分自身が楽しみたい気持ちで。
第2回は、主催者として楽しみたいと言う気持ちで。
そして今回の第3回は総台数50台と言うとてつもなく大規模な
会合になり、緊張と不安が入り交じっての幹事として働きました。

そう働いたと言う言葉がなんかピッタリ来るんです。嫌じゃあ無いんです。皆さんに楽しんでもらいたいと言う一心でした。
写真もざーっと撮っただけで何だか気持ちが通わない物の様に
なってしまいましたし、一言もお話しできなかった方がいたんじゃ
無いかと反省しています。

次回のオフは参加する方になって楽しみたいと思う反面、又主催者として
開催する魅惑に引き込まれています。来年は夢の60台ダーーー。

2003/11/14(金) 昨日は
帰って、飯食ったらそのまま居間で寝込んでしまいました。
ちょいと疲れがたまっているようです。

さていよいよ泊まり組は明日出発です。天気もずれてきている
みたいですし。
バタバタしていて、金をおろすのを忘れました〜(と言っても
大して入っている訳じゃ無いですが)
かみさん貸してくれないかなあ?

明日は書けません。でも携帯からBBSの方に状況連絡しまーす。

2003/11/12(水) 携帯
P505iを使用していますが、カミさんはヴォーダフォンです。
11/11より@のあとが、変わりました。
当然こちらからのメールは、まだ旧アドレスで届くのですが
あちらから来る物は変わっています。
アドレス帳を書き換える手間が生じ、迷惑していますわ。

パソのメアドは、もう6年同じです。だって変えちゃうと
みんなに教えるのが面倒じゃ無いですか〜。
色んな所にこのメアドを登録しているから、そこも変えないと
いけないし・・・・。

2003/11/11(火) たまには
ババーンと南の島にでも・・・・。
宝くじ当たらないかなあ。毎週買い続けています。
ロト6とミニロトとナンバーズ4。今迄の最高賞金64300円也。
確か3年前かな?あれからは1000円しかでません。
この分を貯めていると計算では40万ほど貯まることになります。
早いとこ損益分岐点を越えて欲しい物です。

2003/11/09(日) さてと
今日は選挙速報ばかりでTVが何もやってないと、
カミさんが怒りモード。私は結構好きで、なんで開票0%で
当確が付くの?って苦笑いしながら見ています。

さて今週一週間はオフ前の戦闘モードに突入です。
仕事そっちのけになるかもしれません。もしこのHPを
見ている会社関係の皆さん。ごめんなさい。

青いコンタクトはめようかな?(謎)

2003/11/07(金) とりあえず
戻ってきました、マイインスパ。結局原因不明。
インジェクションにカーボンが溜まって動きが悪くなって
エンジン停止の時蓋が閉まるようになっているのが、洩れて
かぶり気味になったとか、プラグに発火されていたが、
やっぱりデスビが悪かったとか、色々考えられる事はあるのですが,
どれもそうだとは言いきれず、憶測で交換するには費用がきつすぎ。
とりあえず、メインリレーを交換して終了。

Dからの帰り道一瞬アイドリングがもたついた感があり冷やっと
しましたが、まあ何とか走っています。ちょっと不安だなあ〜

2003/11/06(木) はああああ
なんで?何でなの?
一体 どうしたってんだ・・・。
人ごとじゃあ無いっす。あー 何とか軽症であって欲しい。
あーーーー。

2003/11/05(水) ダメだった
モーターショー終わってしまいました。
1時間だけでもとは思ったのですが、ここに来てちょっと
忙しくなってきています。
世の中不況から脱出したのでしょうか?景気自体は底から
脱出したと言われていますが・・・・。

でも 半導体・液晶分野だけが忙しいみたいで、他の重化学はダメだね。
昭和の日本はこれを屋台骨として景気を回復させて来たんだけど、
今はITばかりなり。

あー 行きたかった......再来年に期待。

2003/11/04(火) 何とも
言えない気持ち。今日会社のある部署に、齢30近い若者が
副部長という肩書きで入社してきた。
その若者は将来会社にとって必要な人材だと思われる。
まして、(株)なる物も持っている。同族会社なので(株)の
公開はしていない。なのに(株)主である。
まあ、人は生まれながらにして不平等であるのは致し方無いこと。
せめてそうなら、それなりの仕事を頑張っていただきたい物である。
そんな事を言うと『お前も頑張れよ!』と言われそうでやめておく。

久々に単なる愚痴の日記であった。

2003/11/03(月) ふと思う
俺って友達いないなあ。あまりにも暇なので色々物思いにふけって
そう考えた。そう言えば小・中学校の友達は地元にもういないし、
高校の友達は家族が第一で、子供中心で会えず。
大学?そもそも友人出来ず。
会社関係は何だかぎくしゃくして本当の友人なんだろうか。はて?
一体今まで友人って何人いる?
元々、対人関係が苦手なの?俺って?

ネットで知り合った皆とは車と言う一つの共通項目で結ばれている。
少なくとも、そこで知り合った方々は友人だと私は信じている。
秋の夜長...こんな事ばかり考えている。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.