感想は「ホームページ」(プロフ)の所にあります。リンクあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 移転
2004/06/20 移転
2004/06/19 I decided(決めた)
2004/06/17 Teenagers Are All Assholes(訳:10代(若者)はくそったれ)
2004/06/16 melody.

直接移動: 20046 5 3 2 月 

2004/06/02(水) kevin Lyttle
今日は時間内から軽めの日記です。

最近、俺はとあるゲームをやってます。
このゲームをやってる面子(メンツ)はオタクばっかだったんで、
そいつらを嫌ってた友人がマヨネーズをかけるなど
攻撃していました(何で学校にマヨネーズが?

で、半分くらい消えたんですよ、そいつら・・・
で、最終的にそのゲームをやってる面子でオタクは基本的に
いなくなったんで、マヨで攻撃してた奴と俺とが参加して
罰ゲーム付きのゲームにしたんです。

で、まあ、プレイヤーの面子が最終的に
ゲーム持ってる本人(オタク占領時代からいる)
なんか格闘技がそこそこ強い奴(中学時代まで奴らの類)
クラスメイト1〜4人(ランダム変化)

罰ゲーム主催者(マヨネーズ使い)

で、たまに一人ぐらい元プレイヤーが来ます。

で、最近の罰ゲームが「他クラスから入ってきた眼鏡野郎(オタク)を
殴ったりして外へ追い出せ」っとなりました。

それでゲームは進行。
罰ゲーム主催者強い!
負けなしでいつも上位
で、俺はいつも下から3番目以上で抜けピみたいな〜
ゲーム持ってる本人も何気強い
クラスメイトは何なく最下位にならない・・・
格闘野郎が負けすぎです。

昨日と今日のゲーム全て負けです。
そいつが罰ゲーム遂行で問題児にされました。

あと、添付は校舎から撮影したもの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.