感想は「ホームページ」(プロフ)の所にあります。リンクあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/21 移転
2004/06/20 移転
2004/06/19 I decided(決めた)
2004/06/17 Teenagers Are All Assholes(訳:10代(若者)はくそったれ)
2004/06/16 melody.

直接移動: 20046 5 3 2 月 

2004/06/17(木) Teenagers Are All Assholes(訳:10代(若者)はくそったれ)
最近さ、はっきり言うと、マジSick guy多いですよね。
俺もさ、人の事言えないかもしれないけどマナー悪いNew Face多いね。
前々から某Fサイトで増えてたんだけどさ、自分の行くサイト行くサイト
ほぼ全てにそんなガキばかりです。
2チャンネル語を使って「自分、パソコンできますよ〜」
見たいなアピールする奴いるし、
初めてのくせに挨拶しないし、一行で、お題無し。
規約読めよって!
そんな奴がいると、空気乱れるんだよ!
吐き気がしてくる。

今年になって以上に増えたと思う。
俺がうざいと思う奴ピックアップしちゃっていい?
まあ、冷静に気持ち落ち着けます。

すぅー




ふぅー



10秒間・・・・

よし、ピックアップするのは止めよう!
知りたい方はメールでw
3日後送ります(遅い

新人さんさ、これ見てくれれば、自分の愚かさにも気づいて、
感じのいい人になると思う。

っていうかさ、俺って感じ悪いかもw

HN占いで「健」は大凶だった。感じ悪さMAXだった_| ̄|○
俺は、血液型A型だから、気を使ってるつもりですよ(いきなり敬語?

今日は「さとうきび畑の唄」を見た。
以上!

http://bbs6.cgiboy.com/6R0648406/
↑感想文
感想文好評でないっぽい!
Dreamさんやさっぷさん、放浪者さんみたいにレス式にしようかな?
画像貼れなくなるけど、野球コラムをサボってるからなあ〜
どうしよっかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.